クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボリューム満点 :: 2009/05/15(Fri)

ミツエちゃんと妹さんと代官山にてランチデート☆
キッシュランチをチョイス。
ランチ

コレとってもボリューミーでびっくり。ここは全てボリュームがあるらしい。
キッシュは3種のソーセージ・パプリカ・海老が入ってておいしいv お腹満腹です!
パンケーキも有名らしいのでせっかくだからとみんなで分けっこ。←お腹いっぱいちゃうんかい

切り分け
キャラメルと焦がしバターのホットケーキ。
これまたデカイ!まるでお好み焼きみたいです(笑)
モチモチふわふわでおいしいーv
また一ついい店を知りました゜v(´∀`)v
今日は嵐さん話少なめで、いろんな話して、あっと言う間だったねー!
楽しかった!ありがトゥース!
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<結局立ち止まれない。 | top | 簡単パン>>


comment

ホットケーキ!!
とっても美味しそう(*´д`*)
海保さん、すてきなお店たくさんご存知ですよね*
今度東京へ行く際には、食事ご一緒して下さい♪
  1. 2009/05/15(Fri) 00:32:21 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ユユちゃん>
 久しぶり~~~!!!♪
 いやー、全然私お店知らないよ~
 このお店は妹さんが連れてってくれたのさ☆
 いつかこっちで食事できる機会あるといいよね♪
  1. 2009/05/15(Fri) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/621-b100adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
