クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も :: 2009/05/08(Fri)

スマイル苦しいー。
ビトと花ちゃんのかわいいシーンもきゅんとなりたいのにーのにー
常に胸がザワザワするっつーか、モヤモヤするっつーか、
そっちのが大変でかわいいシーンに素直に反応できない(笑)
どんだけガラスの心!俺!
もー、次何が起こるのって落着いて見られないのねー(ノД`)
心折れそう・・とかいいつつ見たいーの無限ループです。
でも今回の町村フーズの米問題はさー、いろいろちょっと無理くりだった
ような気が・・モゴモゴ



どれだったか忘れたけど、翔さんがお子と戯れてるのが表紙の$誌。
見てきましたよー!
なにあれ!!!!
ちょおおおおおおおおおかわいい!
ちょおおおおおおおおおかわいい!!!!!
ずるいーもーあんなのされたらメロメロー
全力で子供と遊んでるんだろなーってあれだけの写真でわかるね゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
いいパパになるよね~翔さんね~~~(うっとり
近所の本屋で立ち読みする時は万が一誰かに声かけられるのが怖いので(笑)
ササッと超特急で立ち読みするんだけど
ちょっと遠出の本屋だったので、そりゃもうじっくりねっとりガン見して
やりましたよ!!(っつか、買えって話)
嵐さんのページで、なんだっけ、甘い言葉を言ってください、みたいな問いに
翔ちゃんが『あなたの事を好きな人は誰でしょう。A.俺 B.俺 C.俺 D,俺』って
言ってました。
ちょっ!翔さんそれツボ入ったーーーーーーーー(*´Д`)=з
いやもう、どんな顔してそんなん言うか想像してみて?
・・・んふふふふふふふふふふふふふーーー(怖いよ)
さとっさんの答えもツボった。
『俺は毎回味が変わるよ?』みたいなんだったの(記憶がものすごーく曖昧なので
こんなニュアンスです)
さとっさんったらやーーーるーーーーーーー♪ヒューヒューだよ!(古い)


今日雨上がりに虹はっけーん。
虹
虹っていうと もうすっかりニノしか浮かばないな(´∀`)



以下拍手いただいたお返事☆
嬉しくて小踊りー♪嬉しくって顔の筋肉が緩みっぱなしで
書いております♪
Rさん>
 ね!やっぱり嗅ぎたいですよね!
 よく考えたら羨ましすぎあやや。あんな場所の匂いを嗅げる人なんて
 そうそういませんよねー。
 ビクビク怖がってる相葉ちゃんかわいいったらなかったー!
 しかしほんとに無臭なのかなぁ?男の人で無臭って、それこそ
 すごいですよね。やっぱり雅紀はアイドルだーい☆
 わぁ(´∀`)ドラマのこととか、共感いただけて嬉しいですーーww
 気合がいりますが、最終回まで頑張りましょーう!
 
 あ、余談ですが。私もいつかRさんとご飯でもスイーツでも
 ご一緒したいでーす♪
 コメントありがとうございましたー!
 
スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<簡単パン | top | に、匂い!>>


comment

No title

スマイルほんと切ないですよねえ(;_;)
花ちゃん積極的ですごい羨ましいです←

それなんの雑誌ですか!??
まだ売ってるやつですか???
  1. 2009/05/11(Mon) 13:42:49 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 えーと・・どれだか覚えてないんだけど、
 WinkUPだかPOTATOだか・・そのへんのアイドル雑誌
 ですよー。まだ発売されたばかりのです。
 
  1. 2009/05/11(Mon) 23:08:36 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありがとうございますっ!!!
21日22日がテストなので、終わったら買おうと思います★

なんか最近コメしまくりでごめんなさいっ(><)笑
  1. 2009/05/12(Tue) 21:48:17 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/619-475dc5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
