クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

に、匂い! :: 2009/05/05(Tue)

ちっちゃいオッサンのおしゃれな匂いやらと、なで型さんのお線香みたいな匂いが気になる超。
か、嗅ぎたいですその匂い!(変態でごめんなさい

相葉ちゃんっていい匂いしそうな感じなのになー
さとっさんはコンサートであんなに汗かいてても
汗臭くもなんともなかったよー
むしろいい匂いしたような…


オグさんの肩にあややの手を誘導する翔さんの
手がッ!手がッ!
添えられたその手から優しさが感じられるー(*´Д`)=з
やべぇ。あの手萌える。(大丈夫ですかあなた…

さとっさんの匂いを嗅ぐニノと
あややに頭突きするニノが
たまらーん!
頭突きされたい…(今度はどM発言かい


大変です!リピが止まりません!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<今日も | top | 今さらですが>>


comment

No title

萌えたよね~~
私もぐふふと変な笑いが止まらなかったよ(笑
お線香の匂いが超気になる!(笑
頭突きして欲しいぃぃぃぃ

つーか、本当に翔君は紳士だよね。
生まれもったものだろうねぇ。
ドラマも、予想とは違ってすごく面白いし、
なにより、あの、あの、あのパジャマでぼけーとしてる時の姿がっっ!!
R指定かけなくていいのか!!(おいっ)

ぐはぁぁぁぁぁぁぁぁ

一度でいいからデートしたい(あほです)
  1. 2009/05/05(Tue) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

L.Bちゃん>
 見た?!あなたいい回ちゃんと見たわねぇ(笑)
 ね!ね!匂い超気になるよね~頭突きされたい
 よね~~~仲間がいて安心(笑)

 そう、翔くんのあの紳士的な立ち振る舞いは生まれ
 持ったものだろうね。あの紳士的な部分と、出来ない子な点に
 弱い・・ぐっと掴まれるのよぅーはふーんー
 R指定!!(笑)ほんとだ!あれR指定いるよーーー!!
 で、デーーーート!!!し、死ぬ!←妄想しただけで死
  1. 2009/05/07(Thu) 01:21:11 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

No title

宿題くんまだ見れてないんですけど、めっちゃおもしろそうですね☆!
今回は匂いですかっ!!
大ちゃんの匂いをかぐニノ…想像するだけで萌えです(ω)←

あたし嵐魂行ったことないんですよおっ((涙涙
FC入ってないからチケットとれないし…
行ってみたいです><
AROUND ASIA 2008のDVDをGW最初の日にGETしたので、それ見たら余計にいきたくなっちゃいましたあ(´・ω・`)笑
  1. 2009/05/07(Thu) 21:55:41 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

No title

度々すいませんっ!笑
昨日の夜見ました~★

ちっちゃいオッサンって、昨日この記事読んだときゎ大ちゃんかと思ったんですけど。
ニノだったんですね♪
「俺がルーだよ!」てゆってるニノ…見たいっ!!笑
てか今回ニノずっとテンション高くないですか!??
あややのこと好きなんですね~^^♪

お洒落なニオイ!?お線香のにおい!?女の子のにおい!?
気になりすぎてやばいーッ(>ω<*)

あたしもリピがとまりませんw
  1. 2009/05/08(Fri) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 そうそう、ニノ心なしかご機嫌でしたね~♪お前とか頭突きできる
 ほどあややと仲良しってことかな?
 匂い、気になりますよね(笑)
 あやや!もっと詳しく説明して!(笑)みたいな。
 
 コンサートは、最近はFCでもチケット取れないですからねー
 困ったもんですね(ノД`)今年も怖いなぁ。
 
  1. 2009/05/08(Fri) 23:49:19 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/618-01a59278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
