クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今さらですが :: 2009/04/30(Thu)

テレビいろいろ。

<スマイル>
 タイトルとは裏腹な、これまた重ーい重すぎる展開にくりびつぎょうてん。
 そもそも私、人が意地悪されたり陥れられたりって、しかもやられてる側が
 それでも負けないで頑張ろうとしてたりするのを見るのがいたたまれなくて
 見るのが結構苦手なので、これ見るの心折れそう・・と思っていたのですけど。
 2話見たらちょっと救われましたね。でーもー、冒頭のシーンを思うと
 これ絶対ひどいこと起きるわけでしょー?辛いなぁ。
 救いがどこかにあるんだろうか。
 潤くんも新垣結衣ちゃんもかわいいー。吉沢悠が気になる木。←テンションあがったヒト

<クイズショウ>
 想像以上におもしろい!翔さんが(笑)MC神山がうざいーーーーーー(笑)
 あのテンションあのダンス(2話)あの巻き舌(1話)!むかつくー(笑)
 でも好きーーー(笑)
 役柄のせいかなぁ?翔さん腕あげた?と思うんだけど。演技。
 子供がこのドラマ見たいって言ってたんだけど、果たして小2に理解できんのか-?
 これどーゆー意味?っていちいち聞かれるのが嫌なので見せてませんが(笑)←酷

<うたばん>
 口開いてるよって指摘されて慌てるにのみやさんがかわいい。かわいいーーーー
 でもあの鳥マジシャンのくだりはいらねー(とことん嵐が見たいのよぅ!
 ガシガシ踊る嵐さんがかっこいいーーーーーーー
 しばらくリピります。

<ブランチ>
 毎回思うのですけど、アラシちゃんは本編より番宣のがおもしろいよね(笑)
 でも今週のスペシャルはちょっと楽しみですー(でもアラシちゃんだから期待しては
 いけない・・(笑)
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<に、匂い! | top | 休日デート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/617-ce91d31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
