クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

休日デート :: 2009/04/27(Mon)

昨日はKuちゃんとおデート☆
銀座にて待ち合わせ。そう、ZERO写真展に滑り込みセーフ!ってことで
行ってきました。噂どおり、あっという間に見終わった(笑)
表参道移動して、そのついでに気になってたカフェで一息。
マフィン
・・なんだったっけ・・←ヲイ
クランベリーとストロベリーとサワークリームだったかな?
外カリカリでおいしいーw たくさん種類あったから他のも食べたいv
Kuちゃんが食べたのはブルーベリー。これもんまかったw

散々喋って、ファミリークラブ寄るも映像見れず終了。
移動してご飯ご飯♪
ハマグリ
ハマグリとブロッコリーのなんちゃら(笑)このソースがんまかったー!
パンにつけて食べるとおいしいって書いてあって、その通りで
どんどんどんどんパンが進む!
カルパッチョ
サーモンのカルパッチョ。白いの株だっけ?
鴨
鴨。つけあわせもおいしかったー。
締め
締めにかふぃー。私のはハニーカフェ。おいちいw


全体的に食ってばっかです。


この日の私の最大の失敗は超薄着だったことです。
昼間暖かかったからって・・薄着すぎた・・。いくら暑がりの私でも
さすがに夜は冷え込む冷え込む。
Kuちゃんにストール借りたんだけど、それでも。
店から駅までガクブルでした(笑)←ばか

のんびりお茶してご飯してたくさん喋って、あっという間でしたー♪
ありがとー(*´∀`)
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今さらですが | top | 久々>>


comment

No title

お返事ありがとうございます☆
また来ちゃいました*^^*

全っ然大丈夫です!!
むしろ姉さんとでも呼ばせていただきたいくらい…←

多分ちょいちょいお邪魔すると思います♪
よろしくお願いしますっ
  1. 2009/04/29(Wed) 01:29:33 |
  2. URL |
  3. かすみ #jBZV96uE
  4. [ 編集 ]

No title

うにゃーハマグリとブロッコリーのなんちゃら(笑)美味しそう~v-10
前半のカフェのカップケーキ?も美味しそうだなぁ~
美味しもの食べて楽しいおしゃべりを堪能して、
良い一日になったね(^^)v
  1. 2009/04/29(Wed) 18:34:05 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

かすみさん>
 わざわざ返事ありがとうございます。
 いやー、姉さんというよりお母さんなんじゃ・・(笑)
 ま、またいつでも覗いてくださいなー。
 
L.Bちゃん>
 なんちゃら(笑)ねー、ほんっとおいしかったのよー
 お店もとってもいい雰囲気でね♪
 いつかこっちを案内する時がきたら連れて行って
 あげたいわ☆
 
 

  1. 2009/04/29(Wed) 23:34:51 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/07(Thu) 00:56:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/616-5cc1f444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
