クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ぐーたん。 :: 2009/04/09(Thu)

もっとにのみやさんを取調べろぉおおおおおおお!

なまぬるい!
もっとぐっと突っ込まれて困るくらいの姿を見たかったのにぃ。
ま、そんな簡単な人ではないですけども(笑)


国立DVDを見たというママ友に『嵐のコンサートって楽しそうだねー!
DVDで見てそう思うってことは実際はもっと楽しそう!』と言われ
たよーん。んふふふふふー 嬉しいですなー
そうなのよ!実際行ったら絶対ハマっちゃうのよ!!と引かれない
程度に力説しておきましたけど(笑)
伝わるんだねー、やっぱり。そのママはメイキングがなお良かった、
って言ってました。あれで嵐の人となりが伝わるから、すごい良かったって
言ってくれてたよー
いや、もう、そんなん、あの子達の人柄の話したら話止まらなくなって
引かれるだろうと思ったので(笑)
そこはあれこれ言うの堪えましたけどねー
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<宿題くん | top | 最近のストレス>>


comment

No title

おぉ~そんなにいいのか~観たい~
次回の帰省のさいにでも見せて~v-10
うちでワインでも飲みながら夜通しとかしたいわんv-10
  1. 2009/04/10(Fri) 18:13:23 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

L.Bちゃん>
わー!!!!それいいっっv-10
 一緒に観たい~v-238
でもワインなんか飲みながら観たら酔いも加わって
 私相当うざいよ?(笑)嵐について語りだしちゃうよー(笑)
 
  1. 2009/04/10(Fri) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/611-f9b60e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2009/04/15(Wed) 12:55:06 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。