クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のストレス :: 2009/04/07(Tue)

年明け買った我が家のブルーレイレコーダーさんがよぉーーーーー
ものっそい調子悪いんです・・。
予約録画がされない時があるのよ!ヲタクにとっちゃ死活問題
だっつーの!
しかもさぁ、宿題くんで失敗されること多々ですよ。多々!!
なんか恨みでもあんのかぼけぇぇえええええ!(落着きなさい
結局あれこれ修理来てもらっても、代替機でも同じことが起こって
あげくの果てに対応が悪いので、もうあったまキター!
で、返品することにしたのですけど。またこれ対応悪いし、遅いし。
そしたらまた今日宿題くん録画されてないしー!
なんなのコレ・・嫌がらせですか。
はぁ・・・すごいストレス。そんなわけでしょぼぼぼぼーん、ですよ。


やっと学校始まったので少し自由なひと時ゲットでございます。
とはいえ4月は授業時間少ないから帰りも早いんだけど。
少しずつ国立DVD見なきゃー。←まだ見てなかったんかい
新クラス発表されたので、名前つけやろうと思ってネームプリント
出してきたら・・・テープ切れたーーーーしょっくーー
夜やっちゃいけませんて。
昼間ちゃんとやっとけば、気づいてテープ買いに行けたのにねー
あははのはー。

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぐーたん。 | top | あの日見たあの空。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/610-906ac862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
