クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豪華4時間。 :: 2009/03/25(Wed)

スッキリで加藤さんに『SP何回目?』って聞かれて
『4回目?5回目?4、5回目ですっ』とか言っちゃって(笑)
『そこは把握しとかなきゃダメでしょ~(笑)』って突っ込まれて
『うひゃひゃひゃひゃ!』つって顔くしゃくしゃにしてる相葉ちゃんが
好きすぎます。
前置き長いよ海保さん(笑)

『落ち込んでる女の子の慰め方』で、相葉ちゃんの態度に
マジでひいてるっぽい米倉さん。ちっ、違うんですよ!その人
今そんな軽い感じで入ってきたけど、実際きっと違うからーーーー!!
ってものすごく弁解してあげたいです(笑)
『なんで元気ないの』『なんでよ』ってニノに言われたいー
至近距離で手品見せられたいー
潤くんのあのお手ふりとかかわいいー
なんで智っさんと翔さんのはないんだこらー
相変わらず実験結果言う相葉さんのコメントが神。
拳銃と石原軍団にテンションあがって、そして空回ってる
翔さんが愛しすぎる(笑)


Mラバライブ。
豪華でしたなー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜みんなキラキラー
きゃあああああーまぶしいーーーー楽しそうー
楽しそうな嵐さんを見るのは嬉しいねー
でもね、楽しそうなの見れて楽しいし嬉しいんだけど
海保さんちょっと切ない気分になってたりなんだり(笑)
・・・・今年はこーゆーの何回見られるのかな・・・っつか
見られるのかなーーーーーーーああああああ
って想いに押しつぶされておったーーーーあはははは。
うっわ、めんどくさー、自分(笑)
こんなめんどくさい子で、国立DVD見られるんかいな(笑)
いや、今から見ますけども(笑)
ま、だいじょうぶですけどね、こんなん言ってても単純に楽しみなんでね。


あ。今日娘が通っていた幼稚園情報で聞いた話。
新しく入った先生(♂)が、ななななんと、ニノに似てるとか
言うではないかぁーーーーーー
まじでかっ!
すでに3人が認めたらしい。
とか言ってたら友達の友達は『似てないけどなぁ?』だって(笑)
・・・・あれ?(笑)
機会作って見てこよう。←もう幼稚園に縁はないので大迷惑



スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あの日見たあの空。 | top | ハートを掴んだのは。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/607-fd818246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
