クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハートを掴んだのは。 :: 2009/03/23(Mon)

連休に子供連れてヤッターマン観てきました。
うちの子恥ずかしいくらいめちゃめちゃウケておりました(笑)
外人か!的なリアクション(笑)
ほとんどの笑いはボヤッキーとトンズラーのとこだった-(笑)
子供って単純だねー。
終わってから何が一番良かった?面白かった?と聞いたら
『ボヤッキーとトンズラー』だと。
・・・ヤッターマン<ドロンボーですよ(笑)
かっこよくキメてる1号より、
体を張って笑いを取りにいった(違うと思う)生瀬さんのが
子供の心を掴んだというわけです。

この日1000円デーだったからもあると思うけど(知らずに行った)
すごい人でしたー お友達にも3組あったし(うち2組はヤッターマン)
ヤッターマン人気すごかったよ!!(何故か己が誇らしげ)
観終わってトイレで顔をあわせたママさんに『面白かったねー!』と言われて
やっぱりちょっと『えっへんww』な気分(笑)


一つ残念な出来事が。
私の隣が3人の中学生くらい?の女の子だったんだけど。
始まってちょっとしたら私の隣の隣の女の子が

吐いたー・・・・∑( ̄口 ̄)


異臭が・・・
前半集中できなかったしツラかったー(ノД`)



映画見終わって本屋行って、swicth探してたら
Hとかcutとか、翔ちゃん表紙の本が並ぶ前に親子がいて、
どうもママが何か探してるみたいなんだけど(swicthだったのかなー)
子供が『翔くん?翔くんだけのが欲しいの?』とか話してて、
あ、ファンはっけーーーーーん。
こーゆーの最近ほんと多い。本屋に行くとね、たいていお仲間がいるよね(笑)

スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豪華4時間。 | top | 6年ぶり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/606-8719010e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
