クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

6年ぶり :: 2009/03/14(Sat)

すごい風の音で早朝目が覚めちゃったからテレビ見てたら
なにやら新聞記事が映っているではないですか。



・・・しばしフリーズ、慌てて調べたら。




翔さんドラマキターーーーーーー!!!!(゜∀゜)



いやー6年ぶりですか、よい子以来。
懐かしいねぇ(*´∀`)・・←よい子で落ちた人
なんだかいろいろよくわからない設定のドラマだけど(笑)
心配もいろいろあるけど(笑)
大丈夫よ!きっと今の翔さんならキメ台詞はばっちりキメて
くれるでしょう!(笑)←言いつつ笑うな
ミステリアスかー、どんなんやろー 多少不安(笑)
でも楽しみ楽しみ!!!単純に嬉しいーーー!!!
ロックでみた潤くんのビジュアルも可愛かったし
こっちも楽しみ!!!
お友達が『番宣の日かぶるから困るー!』と嘆いていて
やっと気づきました。ほんとだねΣ(°□゜)

朝の朗報にウキウキと浮き足立ちながら
本屋へ行ったら

『H』が素敵ングーーーーー!!!!(*´Д`)=з

あれだけ今までどれ買ったらいいんだろうって悩んでたけど
これ即決できました(笑)
かわいいーーーー(デレデレデレデレ
もう絶賛デレデレ中です。
NYをダッフルコートで歩いてる写真とか好きすぎる。
スーツに黒のロングコートのも好きすぎるけど。
はぁーかわいい。
はぁーかわいい。
いやー!こっち見ないで!直視できません!(本当にイタイんですわたし
こんなトコ一緒に歩きたいなぁ(*´Д`)=з
写真にデレデレしすぎてテキスト読むにいたってません(笑)

auの新CM翔ちゃんver,もサイト見たら長いの見れた!
これまたかわいいーーーーー!!好きーーー!!
auさんまたまたいい仕事してくれますなw
そして早速あの携帯欲しくなった(笑)←ニノのが欲しいとか言ってたのに
っつか、翆ちゃんも言ってたけど『翔さんどんだけ素敵になるのーぉ』ですよ。
今日ママ友にも言われたもん、『櫻井君、なんか最近すごいかっこいいね』って。
ほら、普通の人が感じるくらいだから、やばいんですって!
翔さんあまり素敵にならないでください。
でもさ、こんなに素敵なのにさ、
今日のVS嵐のクリフクライム。
頂上まで登りきれず、途中で力尽きてしまったんだけど。
みんなにかっこ悪いとか言われちゃってたけど(笑)
でもあそこで決められない翔さんが好きー。
むしろ決めたら嫌なの(笑)
見ながら本当にこの人愛しい(*´Д`)=зと思ったわぁ。

スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハートを掴んだのは。 | top | 観て来ました、ガンちゃんとコリン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/605-fafcdba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
