クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

観て来ました、ガンちゃんとコリン。 :: 2009/03/08(Sun)

1日たっぷり満喫コース!
Kuちゃんと舞台前にヤッターマン観ようよという事になり渋谷へ。
ヤッターマン人気どうかな~そんなみんな観にくる~?
なんて思いつつ、引き換えチケが売り切れてしまうと困るからと早くから向かったのだけど正解でした。
満員だったよーすごい人でした。 嵐ナメんなよ ですね はい すみません。
肝心のヤッターマン感想。
ネタバレなしの感想としては。
なにしろ翔さんがキラキラですな。
かっこいいーーーー!
あんなアクション満載な翔ちゃんが見られるなんて、感動ですよ。
三池監督ありがとうです。
こうして映画になってみると、
ガンちゃん役は翔さんにぴったりだったんだねー。三池さんの眼力はやっぱりすごい。
みんな言ってるけど、やはりこれは子供向けというよりはオトナが楽しいね。
子供に全部わかるのかな~という感じ。オトナだからこそクスッと笑えたりすることが
多いと思う。とはいえ、きっと今の子供は今やってるヤッターマンの世界が!!って
単純に楽しいと思うんですけど。子供と観に行く予定なのでリアクションが楽しみです。

私のお隣が男性一人で来ていたのですが、いちいち『えっ!』『まさか…これは…』って
声に出してのリアクション。
『うへぇへへへ』って笑いが随所に。こ、怖い!怖いよママーン!
ここは自分の部屋じゃないんだから大なるリアクションは控えていただきたい(笑)
気になるやら怖いやらでした。
映画館を出たあとは翆ちゃんと合流してクレープやさんへ

ガレット
私は生ハムとチーズのガレット。翆ちゃんとKuさんはモンブランのガレット。
出てきてびっくりー!まんまケーキだよ!おっきなモンブランだよーーー
マロンがいっぱいで美味でした。←半分コしてわけた
また昔のカレンダー見せてもらってデレデレデレデレ・・・゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
おいしいもの食べてたくさん話して満足満足♪
翆ちゃんとお別れしていざコリンな相葉さんに会いに。

本当にありがたいことに、今回もとても見やすいお席でした。いつもいつもありがとです!
コリンな相葉ちゃんは、本当に可愛かったー。っつか、いつもかわいいけど。
相葉ちゃんの笑顔が見れるのが本当に心温まりました。
そして何着ても似合うねぇ・・・ってうっとりしてた(笑)
私達はこれが最初で最後の観劇だったのですが、何回も観劇された方が
『今まで見た中で一番良かったです!』とおっしゃっていたので、
なんだか嬉しい気分ー♪そういう回が見れて良かったーw

嵐
観劇後は前回行けなかったお店に行ってみた。
誰もお客いなかったんですけど大丈夫かな(笑)
串頼んだら『これおいしいのでぜひ食べてみてください』ってサービス
してくれたーww ラッキー♪ いい店だ♪←単純

一日内容てんこもりで満喫しまくりの一日でした。
楽しかったー♪
これでちょっと当面の楽しみがなくなってしまったので淋しいなー




そしてネタバレ含む感想いろいろ。



まず、何で噴いたって、翔ちゃんが連続バク転キメてたっていう(笑)
これどーやって撮影したのーCGですか?(笑)
いやー、なんかもうただただすごいーーー(笑)って。
あとー、一つ不満というか。
私の記憶ではさー、ガンちゃんってもっとあいちゃんのこと好きっていうか、
デレデレ感があったと思っていて、それがなかったのが残念だった。
ドロンジョとの恋云々いれたいのはわかるんだけどーわかるんだけどー
私はヤキモチやく翔ちゃんが見たかったのーーーーって言ってたら
『ハチクロあったじゃん』って言われて、そう、切ない翔ちゃんも見たいとか
言ったけどー違うの、切ないのじゃなくて

地団太踏む翔ちゃんが見たいの!!
と力説(笑)
『んっだよ!!』ってヤキモチ焼いてぶーぶー言っててほしいんだよーーー
まーそれは無理としても。
ちゅーしちゃったならしちゃったで、『ち、違うんだよこれ違うんだよ!』って
慌てふためいてあいちゃんに弁解して欲しかったー
・・・っていう。
なんか余裕な翔ちゃん嫌なの(笑)

終わり方が『2』を匂わせるような感じでしたね?(笑)違うかなぁ?



舞台。
何にびっくりしたって、カーテンコールで相葉ちゃんがお話してくれたのに
びっくり(笑)
っつか、そんなよーな話はどこかで目にしていたので、期待というか
楽しみにしていたのです、じつは。
そんなわけで、すごい嬉しかった、なんか。
そこに立つ相葉ちゃんは、もうすっかり相葉ちゃんで。
会場の人に友達みたいに話しして。
共演者の方をゲストに呼んで話すのも、くしゃくしゃの笑顔で本当に
楽しそうで。仲の良さもこちらにすごくよくわかったし。ああ、共演者の
みんなにも愛されてるだろうなーって。(そんなところまで想いをはせている
なんて気持ちわるいなお前
舞台のお話が温かく終わるのもあって、これも加わって、すごく温かい
気持ちになって帰れました。
舞台そのものの感想はー、うーん、私とても頭弱い子なので、どう表現
していいかわかりません(笑)ので書きません(笑)
っつか、もう相葉ちゃん見れただけで幸せだったんだと思う。
そんなわけで見れて良かった、うん、それだけです。(あっさいなー感想 笑
スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<6年ぶり | top | どれにしよう。>>


comment

地団駄ね(笑)
『違うんだって!ねー違うんだってば!』
って必死で泣きそな翔くん(ガンちゃん)観たかったね。
でも満足。アクティブ超だったから(笑)
次回は隣人に気をつけてどっぷり浸りながら楽しんできてね。

キラキラした相葉ちゃんの舞台も観れて良かったねー
最後のゲッツまで観れてこちらも満腹。

翆ちゃんとのお茶も気持ちお腹ともに満腹。

大満足な1日でした♪
  1. 2009/03/09(Mon) 00:38:44 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 あ、漢字間違えてた(笑)しかも大文字で(笑)
ばかちーん。てへ。
 そうなのよー、慌てふためいてナンボじゃない?(笑)←勝手な好み
 うん、でも満足だね♪
 
 そうだ!ゲッツ見れたーーーーvvvvvv
 可愛かったねぇ (*´∀`)

 一日お付き合いありがとね!
 たくさん観て、美味しいもの食べて、たくさんの
 人に逢って。充実した一日だったね♪
 最後にドジったけど(笑)
 
 
  1. 2009/03/09(Mon) 01:15:46 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

わ~美味しいし楽しいしで素敵な一日だったね
映画、うちも子供たちを引き連れて観に行くよ~
なので、ネタバレ感想は後日読みます(^^)
今から楽しみだな♪♪

  1. 2009/03/12(Thu) 23:10:32 |
  2. URL |
  3. L.B #-
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 お!子供たち連れてく?
 子供たちの反応また教えてね~♪
 何も考えないで気楽に楽しめる映画に
 なってると思うよ~♪
 またL.Bちゃんの感想も聞かせてねw
  1. 2009/03/12(Thu) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/604-c6fc7263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
