クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

どれにしよう。 :: 2009/02/27(Fri)

怒涛の雑誌ラッシュ。
ヤッターマン関連の雑誌が何も買えてない・・。
っつか、多分全部追いつけてない。
厳選して買おうと思いつつ、迷いに迷って未だ一冊も買えて
なーーーーーい。
こんなに翔ちゃんのビジュアルが素敵すぎるというのに!
どないしよ。
何がオススメですか?(自分で考えろ

アラシちゃんでの翔ちゃんのダメっぷりっていうか、
かわいいところにかわいーーーー(*´Д`)=з
ってなって(日本語おかしいですよあなた
今日のゴチで翔ちゃんの紳士な感じにきゅーーーーん(*´Д`)=з
となって 
『うんめ~!』とか言っちゃうところも(*´Д`)=зだし
ああ、もう翔ちゃん素敵すぎるからあんまりもうテレビ出ないで!(笑)
世の女どもがほっとかないじゃないか!(笑)
あら、海保さん久しぶりな翔ちゃんデレデレ発言ですね(笑)

アラシちゃんのビートボックスで。訪れたスタッフへの相葉ちゃんの対応がなんとも
相葉ちゃんらしくてほっこりしたー。なんて愛しい人なんだろう。
なんだろね、あの人。なんて懐暖かいんだろ。なんて広いんだろ。
なんて自由なんだろ(笑)



MOREの『一途』で。
ニノがニッキをやめた理由について答えてた。
やめたことが、本人の意思であればいいなーというのをずっと思ってたから、
それが聞けて、嬉しかったなぁ。
いや、それも本当のことかどうかはわからないけどね?
でも、こうして答えてくれたのが、なんか嬉しいというか、ああ、良かったー
と思えてすっきりしたのだなー
これでやっと言える感じ。今までありがとうって。




スポンサーサイト
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<観て来ました、ガンちゃんとコリン。 | top | 観て来ました。>>


comment

雑誌載りすぎだよねー!!
週3くらいで本屋通ってるよ・・・。
厳選してピクトアップ買ったのに
新たに出たCinema☆Cinemaがかわいすぎてまた買っちゃったよー!
1冊1000円とか高すぎ(泣)
そしたらMISSがめっちゃ良いし・・・。
・・・我慢したけど(笑)
大変だけど、頑張って厳選してね♪
ホント、次から次へとキリがない。
ビジュアル良すぎだし☆

テレビでもあんまり「かっこいい」って持ち上げないでほしいよね(笑)
これ以上ファンが増えたら困る!!←ひどい
  1. 2009/02/28(Sat) 02:56:25 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

翔ちゃんの雑誌ラッシュはホントすごくて、私も追いつけているかどうか…って感じです(笑)

個人的には
『MISS』
『cinema★cinema』
『ピクトアップ』
『cut』
がオススメです!
テキストの内容だと、『JJ』が少し違った切り口なので新鮮な感じはすると思います★
『DIME』のスーツ姿もとても素敵でツボでした(´∀`)♪
厳選しても6冊…多いですね(笑

ゲームニッキの真相(?)がわかって良かったなぁって私も思いました。理由が聞けてスッキリ!

あの相葉ちゃんの言葉には優しさと気遣いがあって、心がほっこりしました~(*´д`*)
  1. 2009/02/28(Sat) 21:14:28 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
ほんと多すぎーーーーーっ
 Cinema☆Cinemaかわいかったねー
 迷った、これ迷ったよーー
 そうだった・・・あーゆー雑誌って高いんだった・・
 Hだかcutだかを期待してたんだけど、私的には
 イマイチだったから別のを・・と思うんだけど
 もー迷って迷って・・このまま終わってしまい
 そうで怖いんだけど(笑)
 MISSも可愛かったぁぁぁぁぁ、堪えたけど(笑)

そうなのよ、キャスターにくわえヤッターマン
 て、ちょっと幅広い世代に広まりすぎそうで
 怖いのよ!(笑)もうファンにならないで!(笑)

ユユちゃん>
 わーい♪参考ありがとーーーwww
やっぱり『cinema★cinema』かなぁ・・
 JJだったかな、どっかで見た気がする。そうそう、
 なんかちょっと違ったよね、なんか新鮮だった
 気が・・(全部記憶が曖昧(笑))
『DIME』の表紙、おもしろいことになってたよね(笑)
 あ、そう、スーツね~素敵よね~(デレデレ

 ニッキ、なんかすっきりしたよね。あの当時の
 書き方だとさ、なんか・・勘ぐっちゃった感
 あったもんね。

 相葉ちゃんのさー、あのノリノリというか、
 軽い返事っていうか、それがどれだけ相手の
 気持ちを軽くしてるだろうって、なんか
 ほんと温かい人だなーって思うよね。
  1. 2009/03/01(Sun) 22:16:05 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

そうなのよ~

最近翔くんの露出が多くて(や、宣伝だから仕方ないけど)
うはうはしちゃうんだけどぉ
複雑な気持ちも・・・
だって、この前なんかのインタビューで(映画関係のね)深キョンが
「昨日は眠れた?とか聞いてくれるんですぅv-343
とか、
毎日違うネイルに気づいてくれるとか色々ラブ~な発言してて、
翔ちゃんは普通に「え?普通言わないのなか?」とか照れててさぁ。
絶対深キョンは翔ちゃんのファンになったと思うーーっ!!
なんかそれ観ててアワアワしちゃったよ私(なぜ?!)
ZEROメンバーとかにも愛されてるしさぁ。

ふぅぅ。

仕方ないけど側にいけない自分が悲しいわ(はい、頭おかしいです)
  1. 2009/03/01(Sun) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 そうそう!それそっち限定の番組だったらしいん
 だけど、めためた翔ちゃんが素敵だったらしい
 ではないかあああああ!!
やっぱりさぁ、翔ちゃんって紳士だよね~(デレデレ
 
 対女の人に対しての目線というか、接し方がさー
 素敵すぎるから、ちょっと!相手の子恋してしまう
 ではないか!って心配になるよね~(お前たちが
心配しても・・・
 
 
  1. 2009/03/05(Thu) 00:15:35 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/603-975443f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
