クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

観て来ました。 :: 2009/02/10(Tue)

化粧品のCM曲って!これまたびっくりー!(゜∀゜)
(って、あれ?まだ正式発表出てないの?)
すごいなぁ次から次へと。auといいこれといい、発売はいつなんだろね。
やっぱりアルバムなのかなぁ。
化粧品といったらビューネくんが長年の夢なんですが(笑)
まだ諦めてませんよー!ぜひとも採用していただきたい!!
絶対売り上げ倍増だと思うんだけどなー

NYプレミアの翔さんが!かわいいー(≧∀≦)オトコマエー(ノД`)←どっち
英語話すあの姿!
と、思ったら宿題くん。
『にゃんにゃにゃ』って(笑)可愛すぎだよもうー(デレデレ
翔さんの動きにいちいちヤッターマンが流れるのがウケた(笑)かわいいなぁあのヤッターマンw


あ、ニノのお宝音源も聞きました。うん、ニノ節だなって。(なんだそりゃ
こーゆーのたくさん聞きたいなぁ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
今はもう実現は難しいであろうソロコンの話なんかすると必ず言うのだけど、
海保さんは二宮さんがどんだけ酔いしれて歌ったとしても受け止めます。
むしろ弾き語りカム!なのです(だから何


今日、映画のポイントがたまって一本タダで見られたので、
噂の(笑)ヘブンズドア見てきたー!



あ、予告でヤッターマン見たーーー 大きなスクリーンで
嵐の歌と映像がドカーンッ!!って流れてるのがねー
もうねー、かっこいいったらなかったのーーーーもうニマニマしちゃって(笑)
そんであんだけ期待してないとか言ってたのに、テンションあがって
キターーーーwww(単純
これもう一枚前売り買っておくべきかなー(笑)


で、ヘブンズ。


↓(ネタバレあんまりしないつもりだけど、一応隠します)














王子様がいた!(爆)






なにあれー!(≧∀≦)


色気が!
色気が!



だだもれッ!(ノД`)




あんなワンシーンで色気だだもれって!たまらーん!
いやー、すごい威力です。
もう一回見たいもん。あれだけなのに。
出てきてからもう後の話が頭に入ってこなくて大変だった(笑)
そして、よもやドリアラパンフをもう一度開けて見る日が来ようとは
思わなかったよ(笑)



(*´Д`)=з だめだ・・・しばらく廃人です。(どんだけ 笑


やっぱりさー、ニノの色気っていうのは あーゆーのが
いいのよね。濡らしたからって色気出るもんじゃーない(笑)
いや、まぁこれは個人的好みですけど。


スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どれにしよう。 | top | えーと、えーと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/602-b74f1207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
