クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

えーと、えーと :: 2009/02/09(Mon)

NHKって何?
ナビゲートDVDって何?状態ですが。
翔ちゃんNYって何?だったし(笑)
ついていけてないにもほどがある。

あ、でもえーゆーのはちゃんと見たー。
潤くんの、今回もいい感じだけど、潤くんのビジュアルが
前回のが好きで萌えたなー
seasonもいいね!さっそくダウンロードして聞いてますよん。
ニノのが早く見たいなぁーワクワクw

うたのおにいさん。
じつは私始まる前とか全然テンションあがらなくて。
大丈夫かなー、楽しいドラマになんのかなーとかいらない心配心
いっぱいで(笑)←いったい何様
でも初回見たら、ああ!これならいいね!楽しいね!って楽しめて。
(コメディーっていうからさー、なんつーの、ハルみたいな情けない
感じの役なのかなーとか勝手にね、思い込んでたんで)
でもまだみんなみたいに楽しみを見出せずにいたのですけど(笑)
3回目くらいから、やっと楽しみになってきたー
普通のケンタくんが、いや、智くんの普通さが!いいっっっっ!!
っつか、ビジュアルもいいよね?魔王んトキより。いや、黒過ぎるのは
目を瞑ってあげましょう(笑)
そんでもって普通な役だからさー、なんか、その普通な感じに萌える(笑)
そんなわけで人より遅いスタートです。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<観て来ました。 | top | ディズニーシー>>


comment

海保さーーん

わーい海保さんスタートしたのねー。
現在、絶好調超おーのさんブームのまめさんは
嬉しくて書き込んでみた。

そして、うん、おーのさんの黒さは、
お互い目をつぶってあげましょうね(笑)
マメさん、どんぐりマスクと一体化してるおーのさんを見た時
「あれ?顔塗ってる?それとも塗らずにあの色?」
って迷った黒さだけど、それでも考えないことにした(笑)
えへへ。あの普通さがいいよねーえへへー
(ごめん、今、マメさんおーのさんブーム中なんだ!)


えーゆーまだ見れてないー。
チェックしなくちゃしなくちゃー
  1. 2009/02/10(Tue) 01:59:39 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 やほー。やっとスタートしたー(笑)
頑張って追いつきます(笑)

 どんぐり!あれ見た嵐ファン、どんだけ
 噴いただろうね(笑) さとぴ!同化しすぎだよ!
 しかも塗らずに!(きめつけ 笑)
 あれだよ、あれは自らどんぐりになろうという
 さとぴの演技魂からです(笑)役者根性なんだよ!(笑)
 
 今まであんな普通の子の役とかなかったから
 すごく新鮮でかわいいよねー なんかもう
 立ってるだけでかわいい(笑)
 
 えーゆーチェックしてみて!かずくんのも
 もう流れてるみたいよー♪

 
  1. 2009/02/10(Tue) 16:59:45 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/601-b810b9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
