クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ディズニーシー :: 2009/02/02(Mon)

20090202001337
お友達の子がお誕生日祝いに家族でディズニーに行くというのでうちも一緒に。今回はパパ達がいるのでママ達は絶叫系乗り物にいざ出陣!満喫した(笑)タワーオブテラー初体験したー!面白いー!(゜∀゜)浮いたよ足がっ足がーっ!←落ち着けよ
お友達に誕生日プレゼントをと思って探すも、より喜ばれるモノをとか考えたら何にしたらいいかわかんなくなっちゃって、子供に任せればよかったのにあれこれ口出したりして結局ドタバタなんだかスマートじゃない贈り物贈り方になってしまって残念(´・ω・`)なんだか反省。 人にプレゼントを選ぶって難しいなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<えーと、えーと | top | 前祝い>>


comment

ディズニーシー!
海保さん良いなぁ♪
シーは4年前に行ったきりなので、今シーに行きたくて仕方ないです(笑)
タワーオブテラー乗ってみたいー(´∀`)

あ!翔ちゃんのお祝いには最近その美味しさに気付いた(遅っ)マカロンをいただきました☆
食わず嫌いだったんですけど、あんなに美味しいとは思ってなくてビックリでした(笑)

贈り物って難しいですよね。
私も贈り物や贈り方にはこだわっちゃう方です。
相手の喜ぶ姿を想像すると、つい力も入っちゃうものですよねo(^-^)o
  1. 2009/02/02(Mon) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. ユユ #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 楽しかったよー!一度経験のある旦那が
 『お前多分ムリだよ』と言ってて(笑)
 すごいドキドキしたんだけど、なんとか
 大丈夫だった(笑)『もーいーいーー!!』とか
 叫んだけども(笑)あ、でももう一回乗りたい
 とか思ったもん(笑)

マカロンおいしーよね!私大好きなのーーーww
 でもいかんせんあんなに小さいのにお高い(笑)←貧乏くさい

 ねー、贈るからには心底喜んで欲しいから
 相手が本当に欲しいものを・・とか思っちゃう
 んだけど、これが一番難しいよね。
 今回は子供の友達だったからなおさら~
 今どきの子の好みは難しい!みたいな(笑)
  1. 2009/02/03(Tue) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

海保さん、お久しぶりですーっ☆

実は、
私も1月31日にシー行って、
タワテラ初体験してきました!!
あんなに、
何回も上がったり下がったりするもんとは思わす
終わった時、
震えて友達にしがみついておりました。
ぶるぶる。
がたがた。
  1. 2009/02/05(Thu) 22:58:30 |
  2. URL |
  3. 侑 #-
  4. [ 編集 ]

侑ちゃん>
わぁ!侑ちゃん行ってたのー?!
 ニアミスー!!
そうそう、みんな何度も・・とかは思ってないよね。
 旦那に事前に聞いていたので私は心の
 準備が出来たけど、知らなかった友達は
 やっぱり相当驚いてたヨ~
  1. 2009/02/06(Fri) 22:19:56 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/600-acacbf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
