クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

テンションが相葉 :: 2005/04/07(Thu)

Aの嵐って間違いがないコーナーだな。←え?
なんだか安心して見れるもんね(笑)
だってもうみんな『絶対おもしろいはず』って思って見ない?
え?私だけ?



-50℃の世界でシャボン玉が固まる事にテンション相葉な成人男性2名。
可愛すぎです。
雅紀くん!って!言い方だけで無駄にかわいいから、そこ!
ってか、私も普通に感動しました。
そして『おっきいのやってよまさき!』とか言いました(痛)




話それるけど、『テンションが相葉』って言葉ってすごいよね(笑)
嵐ファンにだけわかる言葉だけど、どんだけテンションが高いのか
いっぱつでわかるもんね、すごいね、この共通語(笑)
・・・・と変なことに関心してる場合ではありません。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サクラ咲いたら~ | top | 運だめし。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/60-5b3520b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
