クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

前祝い :: 2009/01/24(Sat)

20090124221453
今日はKuちゃんとおデーツ☆
待ち合わせして、ちょっと友達への土産にクリスピー、自分ちへミエルのドーナツをはしご。(どんだけ 笑)
そしてノアカフェへ。ワッフルワッフル~♪
ティラミスに目がないのでティラミス乗ったのチョイス☆Kuちゃんはシナモンアップル。
意外に大きいので食べられるか?と二人とも心配したんだけど、ワッフルがサクサク軽いのでペロリvv 美味しかったー(*´∀`)
急に逢瀬が決まったんだけど翔ちゃん誕生日イブじゃん!お祝いしよ(はぁと)って言ってたのに二人とも全くスルーしちゃってた(笑)翔ちゃんおめでとう!(もはや遅い
そして4時間近く喋り倒したー(笑)あの店ゆっくりできるしよかったー(*´∀`) 満喫満喫♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ディズニーシー | top | カフェランチ>>


comment

いやー食べた食べた。
ドーナツにワッフルでお腹も両手も甘いもんでいっぱい♪
で。喋り倒したのに肝心な一言が、『おめでとう』が出なかったね(笑)
何で忘れちゃったんだろ??
まー満喫できたからいっか!んねっ
  1. 2009/01/24(Sat) 23:43:30 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃー!
ティラミスのワッフルー!
なんて最強なんだ!
ティラミスだいすき~
今度つれてってください。笑(そればっか

チャットありがとうございました~また次回ゆっくりとvv
  1. 2009/01/25(Sun) 02:20:52 |
  2. URL |
  3. すいみ #su7LfdQk
  4. [ 編集 ]

ティラミスがのってるワッフル!めちゃ美味しそう♪
私もティラミスに目がないですー(*´∀`*)
しかもカワイイ!スイーツはやっぱ見た目も重要ですよね★
ノアカフェ…覚えておきます!

翔ちゃんお誕生日をお祝いして、私もスイーツ食べてこようかな(笑)
  1. 2009/01/25(Sun) 03:37:49 |
  2. URL |
  3. ユユ #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 おいしいものと楽しい時間!いやーほんと
 喋り倒したねw まだ足りないけどw(どんだけ
 家出たときは覚えてたのに、気づいたらすーっかり
 『おめでとう』を忘れて話に夢中になっちゃって
 たよ(笑)

すいみー>
 わぁw すいちゃんもティラミススキーさん?
 やたーっ 仲間♪仲間♪ うんうん、今度
 行こうよぉぉぉぉ~~
 何回でもデートしませう(はぁと)
 チャットはほんとに覗くだけで退散で
 残念だったわぁ(´д`)
 次はぜひゆっくり参加したいからまた
 開催してねーっ(ここで言うな

ユユちゃん>
 ユユちゃんも仲間だー♪ 
 いつかこっちで逢瀬できた時はここへ
 行こうではないか☆
 あ、ちなみに原宿にもあるんだけど、
 ティラミスがあるのは銀座店だけのよう
 なんだよ~ん。
 翔ちゃん祝いでスイーツ食べてきたかな?

 
  1. 2009/01/26(Mon) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/599-e022efe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
