クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぷらすあくと。 :: 2009/01/07(Wed)

2件まわったーーーー。
しかも2件目もあやうく見逃して帰ろうとしてた(笑)
パッと見ただけじゃ翔ちゃんだってわかんなかったー

やっぱりわたしはせくしーな翔ちゃんにはトキめき度が
低いらしいなー
いや、買いましたけども!(笑)買いましたけどもね。
翔ちゃんだけに限らず、嵐がセクシーなのとかキメてるのとかに
ドキドキするのが少ないみたいなんだなー(あ、でも智っさんに
いたってはトキめく事があるかも)
インタビューをまだ全部読んではいないのだけど、パラッと見て
ああ、これはゆっくりじっくり読みたい。大切に読みたいなーと
思ったー
こーゆーインタビューやまわりの人の話の翔ちゃんに触れられるのが
いーねー。中身に触れられるのが。好きだなぁ。
この間ユユちゃんとも言ってたんだけど、5人の人柄に触れれば
触れるほど、ああこの人たちの人間性が好きだって確信するし
もうそこが好きで止まないんだよね。
話が大きくなりましたけど(笑)
さ、近々ゆっくりねっとり読みたいと思います。



スポンサーサイト
  1. 雑誌
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ついに | top | ただいまでーす。>>


comment

やっぱりパッと見ただけで認識できないですよね!(笑)
私も最初見落としそうになりましたもん。

せくしー翔ちゃんにはあんまトキめかないに賛成ですー
今回はテキスト>写真ですね!
今回また改めて翔ちゃんの人柄に触れてグッときました。

ぜひぜひ、ゆっくりねっとり!と読んで下さい*笑
私もゆっくりねっとり!繰り返し読んでます(´∀`)b
  1. 2009/01/07(Wed) 01:10:57 |
  2. URL |
  3. ユユ #rP.Gk8XE
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 ねー、わかりにくいよねあの表紙。
 あれっ、ユユちゃんはセクシー翔ちゃん
 ズキかと思ってたーほらー若いんだしww

ねー、ほんと、人柄の良さをわかっては
 いるけど、改めて、触れられると、ますます
 愛しいというかさー、デレデレしちゃうよ
 ねーーーwww

 結局まだゆっくりねっとり読めてないんだけど(笑)
 早く読みまーーーす!!

  1. 2009/01/13(Tue) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/595-096e4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
