クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいまでーす。 :: 2009/01/06(Tue)

そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(ぺこりんこ)

そんなわけで、短い実家生活を満喫しまくって帰って
参りました。
今日からまた頑張りますよ、母ちゃん。
今年の目標は料理上手になることと貯金です!(どうしましたか・・
あ!でもテレビとレコーダー買いたいのよぅわたし!(貯金はどうすんねん
あ、あと時間のやりくりをうまくなりたいなぁ。

えーと、年末から嵐さんの番組はちらりと見れたりしつつも
がっつりは見られず、ぜーんぜん話題についていけておりませんが、
しーかーもー昨日のMusicLover録れてないしーーーー
しょっきんぐー・・・。先週のしか予約していかなかったよわたし。とほほ。
ま、いいや。(立ち直り早いっすね
学校始まったらいろいろゆっくり見て編集しなくっちゃね。
あ、翔ちゃんの年賀状も新しいの流れてたのかい?!全く知らんー
エイブルは動画送ってもらって見れたのだけど。もう年賀状は流れてないかなぁ。

そしてなんですか?ちまたで女子が+actで骨抜きにされているとか?!
全然知らなかったーーーーーー。
ロングインタビューとかすごいだいすきーーーー早く読みたいー
明日早速行かないとっ(鼻息荒く)
スポンサーサイト
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ぷらすあくと。 | top | 名古屋DEデート>>


comment

おかえりなさーーーい

おねぇちゃんおかえりなさーーーい

そんなけv

  1. 2009/01/07(Wed) 21:31:36 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 返信遅くなってごめーーーんっっ

 ただいまwwwww
  1. 2009/01/12(Mon) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/594-1f9bab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
