クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サンタからの手紙 :: 2008/12/22(Mon)

20081222172825
フィンランドに行ったミツエちゃんが娘のために注文してくれたサンタからの手紙が届きました。>ありがとー!
サンタは一年間かけて採点をしてて点数が足りない子にはプレゼントが来ない事になってるって話をしたから『まさか私は貰えない連絡がきた?!∑( ̄口 ̄)』って思ったらしくドキドキして開けてた(笑) 内容は最近はいい子にしているね♪とか笑顔は人を幸せにするからいつも笑顔で幸せに暮らすんだぞvお友達には優しくね、なお言葉が。あとサンタの写真が載ったブックマークが入ってました(´∀`)娘はお友達に見せる!サンタに返事書きたい!って大喜びでした。
いつまでサンタを信じてくれるかなぁ。いつかサンタ村に一緒に行くなんて事できたらいいなぁー なんて夢はでっかく。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<たたた | top | ぽっかり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/591-803804df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
