クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わぁあああ(゜д゜) :: 2008/12/13(Sat)

じょ、ジョージクルーニーがーーーーー!@生放送
めっちゃテンションあがってしまった(笑)
もう終わりなんじゃないのーもう使わないけどなんかあるといけない
から残してはあるんじゃないのーなんて言ってたんだけど
このためか!(笑)

今日のお兄も素敵だったなぁ(ノД`)電話んとことかね。
『なんで殺したんだ』ってところとかね。
いやー もー 犯人だれー 苦しいわ。まさゆきが犯人じゃないとは
思いつつ、でもそしたら誰?って思ってて、
もしかしての人が犯人ならやだなー なんか救われないよーやだやだー
っつか動機がわからんっ。
来週が怖いのです。


さてさて、今朝は朝一メール見て飛び起きたーwww
ヤッターマン主題歌て!!!!!すごーーーーーーい!!!
絶対ヤッターマンの歌でいくと思ってたからさ(だってやっぱりあの歌のが
王道じゃん?アニメもやってんだし)
まさかまさかの嵐で主題歌ですよ!
しかーも!Believeすごいカッコイイ感じだし!!キタコレー!!
Rapもあるみたいだし、早く全部聞きたいなぁ(*´∀`)
そんでもって授賞式の翔さんのキラキラがハンパないので
まぶしすぎる・・・(*´Д`)=з
昨日知って、すごい!って漠然と思ってたけど、年間1、2位ってほんとすごいねー
ワイドショーでいろいろ見て、改めてすごさを実感ー。
プリプリ以来て!光ゲンジ以来て!すごいなぁ、嵐。

朝から興奮ついでといっちゃーなんですが、
ヤッターマン
結局親子券買っちゃった(笑)<私信



あ。アラシちゃん。
竹中さんゲストで楽しそー!と思ったらやはりw
っつか、ニノが楽しそう。竹中さんを見る目がw
自分説明書全問正解だし(笑)仲のよさが滲み出る結果でしたね。
余裕顔だったもんね♪
そして相葉ちゃんのロケの衣装が超素敵ーーーーー素敵ーーー(≧∀≦)
すごい好み!っつか相葉ちゃんにすごく似合っているんだよね。
頑張ってるさとぴには悪いんだけど、私的には相葉ちゃんに釘付けでした(笑)
そんでもって結婚式の花嫁に乗っかって自分も泣いちゃって母ちゃんに
電話してご飯とか誘っちゃう話!
もーーーーーーーーーー(ノД`)なんて素敵な子なの!
こーゆー所が相葉ちゃんの魅力だよね。相葉さんならではの。
花嫁の気持ちにのっかって、『ここまで育ててくれた感謝の気持ち』がムクムク
出てきて、それを素直に行動に表しちゃうんだよね。母ちゃんに電話して
ご飯食べよっか、なんて言うんだよー
もーーーーなんつー素敵な息子だよぅーおいいいいいいい(落ちつけよ)
相葉ちゃんと結婚したら本当に幸せになれるね。
すごく心あったまった話だなぁ。
スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<幸せな3ケ月でした | top | デート×デート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/588-595d0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
