クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デート×デート :: 2008/12/09(Tue)

なんてタイムリー!!
昨日ちょうど智っさんのドラマについて噂していたら・・・
キターーーーー!!!!
って歌のお兄さんて!!!びっくりしてひっくり返りそうになりました。
そしてWSでの写真見てさらに衝撃(笑)
コメディーって、大袈裟にならないか心配だけど、でもでも
楽しみですな!
そして翔ちゃん年賀状新ver.!!昨日電車の中吊りで見てはいたんだけど
動く翔さんがーーーーーー!ナレーションがーーーーー!!
とろけるねぇ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
でもさ、設定がわかんないんだけど、どーなってんの?これ。
後ろに友達いるよねぇ?亡霊のように(笑)
遊びに来てるのに年賀状書いてんのかい?
『手書き?』の言い方とか前回といい今回といい、
なんでそんなに突っかかってくんの?
いろいろ謎(笑)
そしてそして、舞台当落キターーーーー!!!
すごいなー昨日話してたこと全部キタんですけど(笑)
ドッキンドッキン確認するも、はーずーれーーーーーー_| ̄|〇
なんか、当たる気しないとか言ってたけど、本当に外れるとやっぱり凹む(笑)
しかーし!お友達のおかげで見られるのです!!(ノД`)
いつもいつも、助けられ支えられ生きています。ありがとうーーーーー!

さてさて。日曜はデートで満喫な日でした。

まずはKuちゃんと待ち合わせして向かったのは。

ジョージ
ジョージクルーニーですぞ!!
もうね、近づくにつれKuちゃんと2人興奮MAXですよ(笑)
表はビニールかぶせられてたんですけどね。
同じく写真撮ってる人が何人かいましたよ(笑)
きっとドラマ終わったらこの文字も消されちゃうのかな?
見れて良かったーww

んでここまで来たのでってことで。
たまたま私が雑誌で見つけて行きたかったドーナツ屋さんが
隣駅にあったのでそこへ。
はらドーナツ
はらドーナッツ。
神戸発のお豆腐ドーナツ屋さんです。もちもちしておいしいw
お店もかわいいんだよー

で、スケジュール帳探しに奔走して、好みのものをハッケーン!ヤッターマーン!←・・・
そうこうしてたら翆ちゃんとの待ち合わせ時間に。
そーなんです。夜は翆ちゃん交えてご飯♪♪
六本木に翔ちゃんの郵便のポスターが貼ってあるってんで
見に行ったのでした。人目も気にせずガンガン撮ったよ(笑)
ああ、仲間がいるって心強い(笑)

渋谷に移動して、翆ちゃんに韓国料理屋さんに連れてってもらったーw
コリアンヤッコ
しまった、カンパイ写真撮り忘れた。
これはコリアン冷奴。 


チーズチヂミ
チーズチヂミ。
おいしーーーーーーい!めためた好み。

サムギョプサル
サムギョプサル。
おいしい!!!

どれもこれもおいしかったーv お店の雰囲気もいいっ。
っつか、翆ちゃん前回行った時と同じようなもの注文しちゃってたね?
ごめーんっっ。
また他のも食べたいので、連れてってください(はぁと)←自分で行け

芋
そして、銀座に行ったので、宿題くんで紹介してた甘いお芋買って
きたのー。
お店で出して食べたのです(笑)←どんな客ー
確かに甘い!けどこれはアツアツで食べるのがさらにおいしいのかも。


台北のパンフ見せたり、昔のカレンダーやパンフレット見せて
もらって大盛り上がりでした。
特にハウズのパンフ(笑) お腹痛かったーーーー(笑)
すごいわ、あれ(笑)
2003-2004の岡本健一が撮ったカレンダー見せてもらったのだけど
あれは素敵すぎるね!!あーゆー写真がたくさんあるカレンダーが
理想なんだけどなー。
なんか来年のも若干の不安があるんだよなー(笑)
ま、もう記念なので買いますけども。
たくさんたくさん喋って、ほんと楽しかったー♪
お2人さん、ありがとーーーー(*´∀`)








スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<わぁあああ(゜д゜) | top | 泣いたのは僕だった>>


comment

こちらこそありがとー♪
いっぱい歩いて見て買って食べて話して笑って。
楽しい1日だったよー
しかし。
私達の記憶力って曖昧すぎだね(笑)
どんだけデパート間違えてんだっつの!
我ながらおばちゃん丸出しな感じで笑えた。
  1. 2008/12/09(Tue) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 ほんと、たーっぷり充実して楽しかったー!!
 ありがとねっ(ぶちゅっ)
 
 結局さぁ、銀座まるっと回ったみたいなね(笑)
 次々と間違えて(笑)
 ま、これもいい想い出さ!(笑)
 
  1. 2008/12/10(Wed) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに全部がタイムリーでびっくり!!
さらに昨日のズームインで頂いたドーナツ屋さんやってましたー(゜∀゜)すごい!!
なんかうれしかったです♪
お二人に混ぜてもらったのもほんとにうれしかったのでぜひ第2回開催しましょう(´∀`)
ありがとうございましたvv
  1. 2008/12/11(Thu) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. すい #-
  4. [ 編集 ]

すいみー>
 そうなんだってね!やってたんだってねー!
 ドーナツスキーが見逃してるっていう(笑)
 翆ちゃんが楽しんでくれたなら、嬉しいよぅー
 私達もものすご楽しかったもーん♪
 またぜひぜひ第2回開催しよ!(゜∀゜)  
 あ、指輪ありがとねーw  お出掛けする時の
 お供だよん(*´∀`)
  1. 2008/12/11(Thu) 17:35:50 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/587-19e1a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
