クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

えふえぬえす :: 2008/12/04(Thu)

翔ちゃんパーマかけた?!(゜∀゜)

っつって思わず声張り上げたら子供がびっくりしてました(笑)

かかかかかカワイイ!(≧∀≦)
かっこいい!(≧∀≦)
素敵ー!(≧∀≦)

相葉ちゃんも切ってましたね。(智っさんも切った?)
カワイイー!パーマもよかったけど短い方がやっぱり好きだなぁ(*´∀`)

肝心の歌は『短っ!∑( ̄口 ̄)』でしたけど EXILEダンスをする5人が可愛かったので ま、いっか(*´∀`)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<松居棒ですか? | top | ぬれせんべい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/584-bc3f74ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
