クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぬれせんべい :: 2008/11/29(Sat)

流れ星を見てしまって涙するシーンもよかったけど、
それよりなにより、そのあとの
空を見上げるお兄の、その顔に、表情に、目に、鷲づかみでした。
綺麗だったーーー
なにあの子供みたいな子!(*´Д`)=з

で、ぬれせんべいですよ!
オリスタ見ちゃってたもんだから、『いいのかよ』のあとがわかっちゃってて
ちょっと残念だった・・・
そんなわけでしばらく亮ちゃんはぬれせんべい呼ばわりだよ!(笑)

  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<えふえぬえす | top | 初めての蕎麦づくり>>


comment

私も、あのタイミングで空を見上げてるおにぃ。しかもあの瞳ー!(≧◇≦)と興奮してましたっ。
そしてやはり私も密かにぬれせんべい呼ばわりです。

そういえば、蕎麦打ちセットいいですね~!
蕎麦道場は何度か行きましたが、自宅にあるってステキ☆
  1. 2008/12/01(Mon) 21:32:15 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集 ]

acoさん>
 ね!あの見上げる瞳!ちょっとうるんで
 見えるのよね!もー綺麗ったらなかった!!!
 キュンキュンきたよぅ。
 ぬれせんべい・・うまいこと言ったなーと
 思ったんだけど(笑)あれ亮ちゃんファンの
 人にとったらどうなんですかね。
 
 蕎麦、頑張ってますよー。人様に食べさせられる
 ようになるまで、周りの人には内緒らしいです(笑)
 
  1. 2008/12/02(Tue) 23:14:21 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/583-33934a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
