クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ガレット。 :: 2008/11/09(Sun)

Kuちゃんと渋谷で遅めのランチデートしてきましたーん♪
クレープ(ガレットっつーのね)のお店連れてってもらったんだけど
すごいおいしかったぁぁぁぁあ!
ツボど真ん中でした。
店内もかわゆす。
私ホットケーキもそうだけど、粉モノ好きみたい。誰かさんと
一緒だねwてへ。(ウザい)
またまたご飯的なものか、甘いものかで悩み(笑)←いつもだね
ガレット
とりあえず卵とハムとチーズ。
ちょおおおおおおおおおいしい。

塩キャラメル
そんで甘いものを半分こ。
Kuちゃんおすすめ塩キャラメル。おおおおいしいー!とろけた・・。

Kuちゃんがお友達に借りた昔の嵐さん達のショップ写真を見せていただき
そこでもとろける(笑)
流星話に、舞台話に、たくさん喋って大満足ー♪でした。
ありがとー!!

会報はまだ届いてませんけど。相葉ちゃん舞台となっ。
どうか、どうか、拝むことができますように。南無。


  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<『H』 | top | ありがとう!>>


comment

急な誘いに応えてくれてありがとー
一緒にとろけられて良かった(笑)
また粉モノ食べよ♪
  1. 2008/11/10(Mon) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーん!
おいしそお~~(´~`)
行きたかったなぁ…。
残念すぎるー。
やっぱり今度ここに連れてってください(笑)
Kuさんともお話したかったぁ。しょぼん。
  1. 2008/11/10(Mon) 02:53:09 |
  2. URL |
  3. 翆(すい) #-
  4. [ 編集 ]

Kuちゃん>
 こちらこそ誘ってくれてありがとね!
 会えて良かった♪一緒にとろけれて
 良かったー(笑)満喫したね(笑)
 またデートしようね~♪

翆ちゃん>
 ほんとにー残念だったぁー(´д`)
 急だったもんね、ごめんね。
 このお店の一階が雑貨屋?素材屋?だったん
 だけど、翆ちゃん好きかもwって思いながら
 見てたのー (´∀`)
 うんうん、今度はここ行こう♪
  1. 2008/11/10(Mon) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/576-9f3936f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
