クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとう! :: 2008/11/08(Sat)

Mステ!!!!
やっとニノソロが見れたーーーーwwwwww
ヘイもうたばんもニノソロちっとも歌わせてくんないから
Kuちゃんと「歌わせろゴラァァァァァ!」とぶつくさ言っていたのですが。
Mステがやってくれたーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
スッキリしました(笑)
そういえば。うたばんの潤くん見て度肝抜かれたんですが(笑)
今日は幾分大丈夫だったね(大丈夫って・・(笑))

さてさて今夜の流星も満腹満腹。
妄想小芝居するお兄がかわいいーーーww
正座がーーーーーちんまり座ってるーーーww
イライラするお兄がたまらんーーーww
バカ!って言われたいーーーーー(え)
でも あ、ごめん、 って言われたいー(どっちだよ
で、結局バーカ!って言われたいー (しつこいんですけど
「行っていいよ」って顎で言う、そこ萌え(え)
堤防で泰輔としーが歩いてんの、かわいかったねーなんか恋人みたい
だった。
さー来週もたのっしみだー♪
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ガレット。 | top | !!>>


comment

女子がいましたよぅ!
女子が!!笑
もぅ流星の絆はやばいですね~
心臓がえぐられるくらい萌えます(どんなだ
堤防のシーンもよかったですねv-218

ブログのテンプレートが超超可愛くなってますね☆(*´∀`*)
  1. 2008/11/10(Mon) 10:59:02 |
  2. URL |
  3. ひなね #-
  4. [ 編集 ]

ひなね> 
 ホンモノ女子よりかわいい女子が
 いたよね!(笑)
 もー毎回毎回、心臓ぐりぐりえぐられて
 苦しいの!萌え殺されるーーー(勝手にしろ
 堤防のシーン、ニノと歩きたいー ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜(海保さんどこまでも乙女ですね・・キモ!
 
 えへー 年甲斐もなくちょっとかわいい
 テンプレにしてみたーv ありがとv

  1. 2008/11/10(Mon) 13:28:14 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/575-436d8c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
