クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グッズで売ったらいいと思います :: 2008/11/01(Sat)

淋しくてステッカー1000枚作っちゃうとかTシャツ作っちゃうとか
どんだけ!(笑)
お兄が可愛すぎるーーーーーーー
キレてんのとかたまらん(笑)
先週の『泣いてない!』とかね、もういちいち可愛くて
もうどうしたらいいんですか?(勝手にしてください

でも子供達のシーンは常に切ない。今日は大人の姿も入れ替わったり
してドンドン切なくなったなー
お父さんと大きくなった功一が店やってるのを想像してるのなんて
ああぁぁぁぁぁーーーー(;´д⊂)って。

お笑いのトコロは大丈夫なのかな、ここまでやってるけどいいのかな、
みたいな気持ちも多少思ったりしますけど
いや、全然好きだけどね!お笑いのトコロ。
好きだからこそ、この緩急は楽しんでしまうんだけど。
後半はもっとシリアスな場面が多めになるのかしらねー
でもそればっかりでも救われないよね。なんか。だから、やっぱり
あーゆー緩いところがあってもいいのかな。ね。


そして来週の予告に女子がいたね!(笑)
楽しみだなー。(ほらやっぱり楽しんでる


アラシちゃん。
子供相手に卓球前に威嚇してる5人が!!
小学生か!(笑)
かわいすぎだお前ら!
それなのにこてんぱんにやられてハンデお願いとか(笑)
かわいいなぁ(デレデレ
テレビカメラに向かって『言わない!』って照れる智っさんがーーーーーー
きゃああああああ かーわーいーーーーいーーーーーー
数式解く翔ちゃんが!!!!!激オトコマエ!!!!!!
解いてる姿が素敵すぎる・・・あれずーっと眺めてたいね。

そんで!auCMが!!
ベットから『んうふっ』つってもそっと出てくる翔ちゃんがああああああああ
あんな起き方たまらんっっっっっっ!!!
もうソコだけ何度リピったかわかりません(変態ですね
翆ちゃんがいっそ翔ちゃんがくわえるパンになりたいって言ってたけど
なりたいなりたいなりたい!!かじられたい!(え
しかし我が家のテレビでは異常に画面が暗かったんだけど
うちのテレビだけかなぁ?サイトで見たのはもちっと明るかったのになー

スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<!! | top | 手作りリース>>


comment

買う

買う、間違いなく買う。
Tシャツも、色違いで買う(笑)

お兄、可愛すぎるよね・・・やばいよね。
変な虫がつかないように、マスターや警察がしっかり監視してくれてるからいいけどさぁ(←はい妄想 笑)

戸田ちゃん、このドラマで一気に好きになりました。あと関ジャニも(笑)
  1. 2008/11/01(Sat) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. L.B #-
  4. [ 編集 ]

L.B.ちゃん>
 ねっ♪買っちゃうよね♪
 ステッカー車とかに貼りたいもん!(笑)

 お兄いちいちかわいいよねー(デレデレ
 お兄な表情にもデレデレ・・とにかく終始
 デレデレしっぱなしでたいへーーーん!
 変な虫がつかないことを祈るよね・・
 お!関ジャニまで効果が!(笑)
  1. 2008/11/04(Tue) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

au。
横でコーヒー入れたい!
ネクタイ締めてあげたい!
見送りたい!!
抱きしめたい!(え)
って櫻井ファンの友達とギャーギャー言ってたよ~(笑)
みんな一緒だね。ぷぷぷ(笑)

パンになりたい・・・(爆)


auのHPのメイキング画像もやっばいねぇ~!
ハミガキとかあるーーー!バタッ(倒)
  1. 2008/11/05(Wed) 01:27:50 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 あーりゃーーーーやばいよねーーー!!
 起こしたい!!
 コーヒー入れてあげたい!!
 「ねーコーヒーできたよーー」
 「・・・・ん。(半分ねぼけ)」
 「寝癖ついてるよ(笑)」
 とか!とか!したいじゃーーーん!(ばか)
 
 んふふふふw 幸せだねw(ばかその2)
 
 ハミガキとかさーーーーーー!!
 もうあれは素敵アイテムだね、私たちに
 とって(笑)<どんなん
  1. 2008/11/06(Thu) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/573-d1322673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
