クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

見ーつけた☆ :: 2008/10/21(Tue)

20081021030258


飛びついて買っちゃった☆


auCM曲がwebで配信!と聞いて飛びついてダウンロード☆
・・・・・着うたなんて使わないくせに(笑)
この曲通常版に入るんですってねー←知らなかった人(笑)
なんだか爽やかでグッとくるーーーーーー(*´∀`)私は好きです。
そしたら待ちうたもあるではないかーーーーとまたまた飛びついてダウンロード。
・・・これ自分で聞けないのに(笑)
しかも待ちうたにしてると料金かかるし(・・セコイ)
・・・意味なす。
とりあえず、嵐友達の皆さんは、今私の携帯に電話すると待ちうたで
聞けます(笑)期間限定で(笑)

で?もうCMも流れてるらしいですね!どーせすぐ見れるさ♪って余裕ぬかして
たんだけど、全くお見かけいたしません(笑)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<またまたランチデート☆ | top | いつかペット買ったら名前は『ふりかけ』にします。>>


comment

え?え?何これ?
都会限定販売?!
それともこっちでも買えるの??
ギャーー欲しいーー!

今日本屋で主婦向け雑誌(comoだったかな?)で、
薔薇の花束もってるノニさんみて、思わずにやついてまったよ。
メガネも可愛い~マジックオタでもいい~許す~
  1. 2008/10/22(Wed) 20:03:20 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 そっちでも売ってると思うよーw
 でも品薄みたいで?なかなか見つからない
 みたいね?
 見つからなかったら年末持って帰るから
 言ってね(笑)
 
 見た?!薔薇持ってるってきいて
 そんなん見たら笑うかなって思ったんだけど
 (どーもそーゆーのは苦手)
 意外にずきゅんwとキタね(デレデレ
 
  1. 2008/10/23(Thu) 00:30:09 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/570-dbe97594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
