クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

USG嵐 :: 2005/03/30(Wed)

あっという間の2時間でしたねー!
あー楽しかった☆
いつもカワイイあの子達が本気モードで頑張る姿はかっこいいやら
カワイイやら、ああ忙しい。
pさんとまたまたメールやりとりしながら見てました。

最終ステージ。
サク担なのに智チームを応援するワタシ。
大野担なのににのみチームを応援するpさん。
なんで?(笑)
そしてスカイダイビングの罰ゲームはぜひ翔くんにやらせたかった(笑)
どーしてもいじめたいらしい(笑)
だってー、山コンビ成績いいですけど、映り少ないですからね(笑)
潤くんを見習いなさいよ!罰ゲームはファンにとっては
たくさん映ってある意味良かったと思う(笑)




しーかしほんとかっこいいしカワイイし、良かった良かった。

あれだけの人がいるのに結局メンバーの側にいる嵐っ子達。
うんていを涼しい顔でこなす智 
ビーチを俊足で走る翔くん(きゃー!かっこいいー!) 
浮島クリアする翔くん
網くぐりを高速でくぐりぬけるかずくん
すばしっこいかずくん
海嫌いだから!とか言って結局クリアできちゃうかずくん
 (やっぱりあなたは何でも器用ですね☆)
自分もすごい怖いんだけど、泣いて怖がってる大竹さんの頭を
なでなでして元気づけるまちゃき。
手を繋いであげるまちゃき。(ワタシもワタシも!繋いでー!)
 (相葉ちゃんのこーゆー所が大好き。相葉ちゃんの人気の理由がわかる場面でした。)
船の先端で切なげにたたずむ潤くん。
(頑張った、きみは頑張ったよ!)
最後、優勝というプレッシャーを背負い挑む真剣な顔の智(オットコマエー!)


みーんなみーんな、良かったよ!

で、なんですか?今ちょっと他ブログさん回って見たんですけど、
さくちゃん、『チッ』って舌打ちしたの?

(見直してみた)

ほんとだー!『チッ』って舌打ちしてるー!
うっかり映っちゃってますよ!さくちゃん!


まぁ、他にも見てて思った点があったんですけど、テレビに映ってるのが
全てじゃないし、ま、いいや(笑)



しかし最後に思ったのは
全国放送で自分のヘタレっぷりを披露しなかった翔ぴんはお見事。ってこと(笑)
浮島は絶対転ぶと思ったのに!(笑)






あ、ワイドで髪切ったにのみーが見れましたねー
ぎゃー!かわいい!!いいーーーーー!大好きだー!
大ちゃん・・もしかして太った?(笑)お顔が若干丸びを帯びていた気がします。

スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Mステ | top | 明日はたくさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/57-de5d593e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
