クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつかペット買ったら名前は『ふりかけ』にします。 :: 2008/10/17(Fri)

なんていっていいかわからないけど
なんて、素敵なドラマなのーーーー!

始まってすぐ、いいドラマの、いい役の匂いがぷんぷんして!
幸せだと思ったイタイ子です。
クドカンすぎてたまらないのですけど!(笑)
映像も演出もクドカンすぎてワクワクします。
戸越て!(笑)
わかる人にしかわからない演出がいい!好きすぎるー(笑)
ふりかけて!(笑)
ムチャクチャだし(笑)
と思ったら切ないシーンとかくるし。
うわーーーーん!(落着きなさいよ)
本当にクドカンと東野圭吾の世界がうまーーーーーく絡んでいると
いうか、どっちもそればっかりじゃなく、悲しいだけじゃないし
おもしろいだけじゃないし。いいバランスがとれてますね。
原作ファンはどう思うかわからないけどさ。気に入ってもらえるといいよね。

海保さんじつはドラマのBOXって持っていないのだけど
(あれほど愛してやまないキャッツすら持ってません)
これはBOX買っちゃうかもなミラクルです(笑)

原作読んでないけど、全然違うよね、これきっと(笑)
原作読もうかどうか迷っていたのですけど、これドラマ終わるまでは
とりあえずやめよう。ギャップを楽しむのもいいけど
とりあえず素直にこのまま楽しみたいと思います。

携帯が普及した頃から付き合ってないとか友達いないとか
キモイとか怖いとか言われるのがたまらなくいいー(どんなよ)
かわいいーーーーーwwww
そんで一瞬にして切ない目して空気変わるんだよ?
ひーーーーーーーーーーー(白目)
いろんなニノが見られるねーーーーーー・゜・(ノ∀`)・゜・
やばい、これずーっと喋っていられる(笑)
毎週金曜日が楽しみですなv

スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<見ーつけた☆ | top | カワイコちゃんとデート>>


comment

おおお同じくーーっ!!
久しぶり?に激しく楽しかったこのドラマ!!
細かい所がいちいち面白いっっっっ
エラー起してるにいにが最高っ!!

すごくサラリと面白いことがてんこ盛りで、でもちゃんとシリアスな面もありで
うまいよねぇぇぇ
ドラマ見ながら思わず海保ちゃんに電話しそうになったよ(笑)

一緒にみてた夫もうけてたよ~。
ちなみに、彼は魔王も気に行ってた(笑)

私も原作を読もうと思ってたけど、ドラマ終わるまでは我慢するつもり。
なんか、今はこのドラマを純粋に楽しみたいよね♪

  1. 2008/10/18(Sat) 18:52:06 |
  2. URL |
  3. L.B #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

L.Bちゃん>
 見た?見てた?私もL.Bちゃん見てる
 かな~って思ってたんだよーv
ね!シリアスと面白さが交互にうまーく
 重なってて、いいよねーこのドラマ!
 クドカンならではのくだりとかキャッツみたいな
 撮り方とか、もうもういちいちツボ
 だよね!(笑)
 エラー起こしてるにいにかわいかったーー!!!
 もーぎゅうぎゅうしたい(やめなさい)
 お!旦那さんもウケてた?なんか嬉しいね(笑)
 魔王も気に入ってたの?!そーよねそーよねー
 あれは気に入るよね~(なんでお前がいばる)
 
 なんか原作と違う結末とかいう話もあるから
 今のところは原作読まずに見たほうが
 いいよね。
 純粋に毎週金曜日をともに楽しもうぜい☆
  1. 2008/10/18(Sat) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/569-ee7159a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
