クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日光行きたい :: 2008/09/19(Fri)

魔王のなくなった金曜日はつまんないったらないねー
淋しいなぁ(-з-)
流星までが果てしなく長い気がする。

昨日のアラシちゃん。
カワイイッたらないよーもう。
ホテルでの食事で、翔ちゃんの食べたあとのリアクションが
たまらなく好き゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
あのさー、翔ちゃんって作り手側が嬉しくなるリアクションするよね。
なんてーのかなー、そんなに喜んでくれるなら作り甲斐があるっていうか。
(いや、実際すごいおいしいもの食べてるからあのリアクションだと思うけど。)
それと一緒に食事すると、おいしいものをさらにおいしいってこっちまで
思えるだろなーって。
゜.*゜(*´∀`)゜.*゜(はい、自由に妄想してください)
ね?幸せじゃない?(笑)←アイタタタ
いや、たとえ『ハンパない』連発だったとしても(笑)
かわいいじゃないかーーーーー ゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
ケーキ食べたあとのリアクションも好きw
でも何食べてもおいしそうには見えない人もそれはそれで愛しい(笑)
おいしいって表現が人に伝わりにくいだけだよ!(笑)
カツとか魚食べるニノのうっすら髭をすごくすごく凝視してごめんなさい(笑)
さ、触りたい!(え)

・肝試し
相葉ちゃんは、ニノとだと少しお兄さんぶったりもしてたけど(それぞれどっちもかw)
翔ちゃんとだと相葉ちゃんが翔ちゃんに頼っててかわいいw
しょーちゃん!しょーちゃんーーーーー!!!って。かーわーいーいーーー
相葉ちゃんびっくりするとほとんど腰くだけてたからほんっと怖かったんだろねー
でもそんな相葉ちゃんが可愛くてたまらんっ。
そんな中。
マジでガチで怖いのに『俺いこっか?』な翔ちゃん。
素敵ーーーーーーー!!!きゅんとくる!頑張ってお兄さんしてる姿が
きゅんとくるーーーーーーー
やっべやっべやっべ・・・ってうるさい!(笑)けどそんなとこがかわいい!(どっち)
どんな時でも動じない智っさんが超オトコマエ超。無敵ーーー!!!
ツボに手入れて握られても『うっわサイアク』って冷静って
どんだけオトコマエ!
最初のしかけで驚いたニノが、持った人形が揺れてる!上下してるの!
ひぃーーーーーーかーーーわーーいーーいーーー゜.*゜(*´∀`)゜.*゜
チビッたとか申告してしまう二宮さんが好きすぎる。
トイレで驚いたその動きがたまらなくかわいい。
結局どこでもなんでも驚くと手が上下してるのよぅーなんだよもう
可愛すぎるよーーーーーーーーー(*´Д`)=з
あれ?潤くんの話がない(笑)いや、潤くんは前回のが可愛かったなー

さてさて、ちまたで話題のCutですよ。(話題なの?)
買うか迷っていったん帰ってきたのに、結局夕方買いに出かけました(笑)
『アメリカの男の子が拗ねてる感じ』がコンセプトだなんて!!
拗ねてるのね?!あれ拗ねてる感じなのね?!(゜∀゜)
ニノの個人取材のテキストって好きなんだよねー、いろいろ語ってくれるのが
なんかとても貴重なものな気がして。
いや、ニノだけじゃなくてそれはみんなに言えることなんだけどね。



スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<パコと魔法の絵本。 | top | 初心にかえろうキャンペーン>>


comment

ひげチェックしてきましたー

こんばんわ。何を食べてもおいしそうに見えない人担です(笑)
そーそー。伝わりづらいけど彼も結構伝えようとしてんだよー伝わんなくてちょっと残念がったりしてたりしてんだよー!ときゅんきゅんしてる人がここにいますー

・・けど私も料理作るなら翔たんがいーのー(でへ)
ホント嬉しくなるリアクションしてくれますよねー翔たんってー


海保さんのブログ見てそっこーにのたんのおヒゲチェックしてきましたー(笑)
あーあれ、きっと猫っ毛(?)すぎておひげじょりじょりされてもそんなに痛くないね!(どんな感想)
へへへ。うっかり見落とすとこだった。ヒゲ情報ありがとう(笑)


  1. 2008/09/22(Mon) 23:56:02 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 そーよね!伝わりづらいけどおいしいとか
 ちゃんと思ってんだよねーw っつか、
 多分そーゆーのは他の人に任せてんだよねね、俺の仕事じゃない☆っつって(笑)

 てへ。ここに妄想してくれてる人がいた☆
 ねー、料理作ってあげたいよねー翔たんに(ぽわわん)
 んでさー『すげーうまい!』ってガツガツ
 食べてくれてさーそれ見て幸せになりたい
 よねーてへー。あ、料理の腕うんぬんは
 おいておいて(笑)

 ヒゲ見た?あんなちょろっとじゃ多分
 じょりじょりされても痛くないよね!(だからなんの話)
 ゲーム邪魔して(スマーフ登山で(笑))怒られて
 『お仕置きだっ!』つってじょりじょり
 されたいんです。(しっかり変態ですね)
 『い、痛くないもん!』つって頑張るんだもん!(勝手に言ってろ)

  1. 2008/09/23(Tue) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

思わず連続コメント(えへすいませーん)

あっは!あはは!そうそう!!
基本俺の仕事じゃないって思ってますよね(笑)
基本丸投げですよね!自らカメラから遠い位置に移動する勢いですよね!その姿勢が潔くって好っき!(笑)

だから基本丸投げなんすけど
稀にいいこと言ってやろうとするんだよな(笑)
そーいう時に伝わらないときとか
マメさん超キュンキュン
すんませんどこまでもマニアックで(笑)


しょーちゃん美味いってガツガツ食べてるの眺めるのとかそれ超幸せですね
あー翔ちゃんきっと全部残さずきれいに食べてくれるんだろうなー(願望)
やっぱりご飯食べてもらうなら翔ちゃんだなー(うっとり)



ところでおひげじょりじょり攻撃の件ですが

和君どSだから痛いって言ったらもっとしてくるかもですよ(笑)
内心「痛くないし」とか思いながら、痛い痛いって言った方が幸せな時間が長く続くかもですよ(笑)
ぜひそっちで(笑)
  1. 2008/09/23(Tue) 01:42:08 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
 基本丸投げなのに稀にいいこと言って
 やろうってでも伝わらないのね!
 きゅんきゅんするー!かーわーいーいーーーvvvvv
 
 そう!翔たんは全部残さず食べてくれるよねー(デレデレ
 あらしっくコンだったかなー、『彼女の
 手料理がまずかったらどうしますか?』の
 質問にね、潤くんが『まずいっつって全部食う』
 って言ったのね、それもオオオオオトコマエ!なんだけど
 で、翔くんも同じこと言ったんだけど、相葉ちゃんに
 『結局何も言わないで食べるでしょ』って言われて
 『うん・・食べる・・ね』って照れてたの。
それがもーーーーーーー可愛くてねぇ!!!
 翔ちゃんってそーゆー人だよね(デレデレ
 
 そか!どSには痛いって嫌がるのがいいんだな(笑)
 じゃー『痛いってば!!やめてよ!』ってマジギレして
 みせて『んふふふふふww』って楽しんでるかずくんを見よう(笑)
 
  1. 2008/09/23(Tue) 15:43:02 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/565-75b990b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
