クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初心にかえろうキャンペーン :: 2008/09/18(Thu)

私も!私も!
ってことで、翆ちゃん企画の初心にかえろうキャンペーンに
こっそりコソコソ協賛!!
私の嵐にハマったきっかけ。

ずばり。2003年!『よい子の味方』の翔さんに
ぐわっっっっっしっっ!!!!とハート鷲づかみにされました。
いやいや、サク担には結構このドラマ封印されているけどね?(笑)
わたくし今でも直視できるよ!(笑)
実際に気になりだしたのは『天国に一番近い男』藤堂あゆみ役の時。
あら、嵐のかわいい子が出てるーwなんて翔ちゃん目当てで
見てた。
でもそれだけで。
で、木更津キャッツアイの時に、『あ、岡田くんと櫻井くんだーwダブルで
こりゃ目の保養だw』なんつって見て、ドラマにもハマりーの、また翔ちゃんが
さらに気になりだしーの。
で、またそれだけで。
で、『よい子の味方』の時に『あら!主役じゃないかーいw』って
ちょうど子供もいたからかな、ドラマ自体見てみたいと思って見たらばさ。

筋肉ホームラン!!!!ですよ(え)

ちょおぉぉぉぉぉぉかわいい。たまらーーん!!(おっさんか)

なんでだろうね?なんでこれで落ちたんだかね?(笑)
ここでハマるなら木更津でハマっておいたらよくね?とか自分でも不思議。
ドラマの前に番宣みたいなのがやってて、それは見たんだけど、録画するまでは
なくて。で、ドラマ1話見て多分落ちたんだよ、ホームランだったんだよ(笑)
それから録画の旅が始まったからね。
そこから音楽番組だのなんだの、ぜーんぶ追っかけまわして、
ネットでもいろいろ調べたり、サイト回ったり。
一気に落ちたなぁ。
コンサートに行きたいと思い出したのが、もうHow'sのチケット一般発売は終わってる頃で。
でもさすがに1人じゃな~・・なんて思っていたんだけど
このあたりでママ友達に嵐ファンだってのを告白したのよね。そしたらお友達もキンキファンで。
で、コンサート行きたい!って盛り上がって、チケット探して行ったんだよねー
いろいろ諸事情があって、私初コンにして2回入りました(笑)
で、コンサート行ったらもう虜だよね。あんなに楽しいんだもの。
(キンキファンの友達が『なにこれめっちゃ楽しい!キンキと違う!』って言ってたからね(笑))
それですぐFC入って、今に至るわけです。
あ、ちなみにCDはハダシの未来から持ってます。

それで。
最近言われたりもしますし?薄々お気づきの方もいると思いますけど?
海保さん最近ニノ担じゃね?っていう(笑)
いや、否定はしません(笑)←!
でも翔ちゃんも変わらず好きです!!
どっちもなんですーーーー!
選べないんだよおおおおおおおー
なんです(笑)(勝手にしろ)


以上。(締め方がわからなくなったらしい)



スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日光行きたい | top | 魔王>>


comment

海保さん、こんばんは♪
海保さんのきっかけ、初めて知りました!
私もそうだったんですけど、
好きだと自覚した後って面白いくらいに
どっぷりハマっていきますよね☆笑

サク担はニノ担でもある疑惑ですか!
私も最近自分でそう感じてます(笑)
こないだ過去の雑誌記事を見てたら
翔ちゃんとにのちゃんが続々と…。
どっちも好きっていう気持ちも
よくわかります!(笑)
  1. 2008/09/22(Mon) 23:08:44 |
  2. URL |
  3. ユユ #GVEgLz2c
  4. [ 編集 ]

ユユちゃん>
 改めてお互いのきっかけ知って
 おもしろいよね♪
 ユユちゃんのが大先輩だったってことも
 これがなかったら知らなかったー(笑)
 嵐のファンになると、落とし穴に落ちたように
 どっぷりがっつりハマるのが定義みたいだね(笑)

 あら!ユユちゃんもニノちゃんへの恋心が?!(笑)
 あらしっくくらいからだっけー?翔ちゃんがニノと遊んでばっかいるからさー
 両方見れるじゃん?だから両方気になって
 くるよね☆(とか言い訳(笑))
 あたしはねー、翔ちゃんのくるくるパーマとかが
 いけなかったと思うんだなっ(笑)
  1. 2008/09/22(Mon) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/563-3735e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
