クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

魔王 :: 2008/09/13(Sat)

ついに終わってしまいましたね。
ドラマが終わってしまうのは淋しいけど、智っさんからの毎週の
メールが届かなくなるのはもっと淋しいなー
でも、これで智っさん少し解き放してあげないとね!
頑張ったご褒美に、たっぷり釣り行けるといいねぇ。
心なしか今日の番宣の智っさんの顔が、(これで釣り行けるー!って)晴れ晴れと
輝いていたように思えましたが(笑)

しおりさんとのシーン。切ないーーーーーー!なんなのあの顔!
素敵すぎて直視できません。く、苦しいーーーーー
そして最後の2人のシーン、智くんさすがだなぁ・・と惚れ惚れ
してしまいました。まさしく舞台のよう。
あーゆー感情をやらせたら、間違いないねぇ(*´Д`)=з
で。で。
せっかくのいいシーンだというのに、なぜにあんなに
カメラが揺れているのおおおおおおおおー
酔うわ!
何してんすか、まったく!(ぷんすか)

で。で。
最後の最後はなんぞーーーーー?!
DVDに引っ張るなんて・・なんてセコ(モゴモゴ

あまりドラマは録りためない海保さんですけど、魔王は
旦那に見せるしで、残していたのですよ。
でもね、何故か帰省した週のが録画されておらず、
(私は実家で録画してもらってまで見た(笑))
旦那がそこから先が見れずにいたのですよ。
どーすっかなーと思ってたらさー、今日気づいたんだけど
先週のしか残ってないの。あれ?おかしい。録れてなかったのは
6話だけだぞ???と思ってあれこれ調べたら。
私帰省する時の予約で、『更新』を『入』にしたんですよ。
なぜに・・・そんなこと突然。
んで今日調べたらさー、更新って、常に新しいものを上書きして
録画されていくのね!
そりゃ先週のしか残ってないわ!
そんなわけで6~9話がごっそりありません(笑)なんてこったいー
仕方がない、旦那にはDVDが出るまで待ってもらうしかない(笑)←生殺し


そういえば、年末のあの話が嵐じゃなくてホッと胸を
なでおろしました(笑)
だってーーーーー年末年始なんてやられたら絶対行けへんもんーーーーーーー
そんなわけで国立でその話して、結構ベコベコ凹んでいたの
ですよ(笑)(まだ発表されてないのに(笑))
よかったーーーーーー生き返った(笑)


旦那の会社で発見した嵐ファンのスタッフさん。
旦那を介して話(というものでもないけど)をしていたのだけど
ついにメルアド交換をしましたー(笑)
なんか、嬉しいよね、こーゆーのね。
こーゆー繋がりがあるから、面白い。

スポンサーサイト
  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初心にかえろうキャンペーン | top | AAA2008@国立>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/561-b3b48300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
