クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日はたくさん。 :: 2005/03/29(Tue)

放送がないと思っていたCDTVが、どうやらこっちでも
やるようだ。
が、しかしD嵐と時間ががっつりと被っております。
おおおおお起きてないといけないよね(笑)
USG特番?やってませーん。フン=3
明日は汐留スタイルとワイドに大宮が出るって?
なーんでズームインとかじゃないんだよぅー
汐留は見れんやないけー。
つくづくご縁がありませんね。(にっこり)

まぁまぁまぁ、それはさておき。
いよいよ明日ですねー!と・く・ば・ん!
楽しみだなぁ♪
ただ、いやーな予感がするのは・・番組中に旦那が帰ってくる
気がするんだよね~
食事の準備とかしないといけないじゃん。
でもテレビ見たいじゃん、私(笑)(録画してあっても、その時に見たいの!(笑))
明日飲みに行ってくれると助かったんですけど、今日行きやがったからな~(笑)
やっぱり空気の読めない男だわ(笑)


そういえば、あらわざ罰ロケの日は翔くん誕生日だったんだね。
だからあの時『やっぱりやる!』って思い直したのかな、
誕生日だし、すぐ諦めるんじゃなくてもうちょっと粘ろうって
思ったんじゃないかなー。
頑張ってよかったねー、翔くん。
わー!やっぱり翔くんが好きだー。
しかし誕生日にあの仕打ちは可哀想すぎだよね(笑)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<USG嵐 | top | ヤンキー翔ぴん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/56-c3b00133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
