クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いよいよ。 :: 2008/09/04(Thu)

いよいよ国立ですね!!!
今日グッズ買いに行って参りましたよ。
タイムリミットがあるので、早くから並ぶ手しかない!!と
鼻息荒くしていたのにも関わらず、
平日だしなーじつはそんなに早く行かなくても大丈夫じゃない?
なんて当初の予定より若干緩く出向いたら、
もう結構並んでるるるるーーーーーーーーーーーーー。
ごめんなさい、ナメたらいかんぜよでしたね。
これタイムリミットまでに買えるのか?!と時間との
戦いでした。無駄に気力も疲れた・・・。
発売開始から40分くらいで買えたので、良かった良かった。
でもダッシュで帰宅でした(笑)
2時間ちょっと立ちぱなしだったのですけど、いかんせん腰が痛い痛い!
しかも早い段階から。
・・・歳ですな、これ、そうですな・・。

さてさて、グッズですけど。
珍しく海保さんいろいろ買ったよー☆驚かれたよーって☆(笑)
ペンライトを、迷って、迷って、迷って迷って(←しつこい)やめました(笑)
あのAに光るって仕組みにものすごく惹かれてしまって(笑)
海保さんよくペンライト壊れるしね(爆)
でも!!!耐えた(笑)

国立のデカさに、凹んだりもしたのだけど、
でも会場にはためく旗見たらテンションあがってきた!!
お天気も怪しかったけど、今見ると雨マーク消えてるよ!
翔さん偉い!(←え)
明日てるてる坊主も作ってやるーーふんがーーーーっ


国立

テンションがあがった旗。
こんなデッッッカイところに、ちんまい嵐!!
嬉しいったらないじゃないか!
その姿見られるだけでも幸せなんだよ、うん。
それにこんな機会でもなければ、私は国立に行くなんてこと
ない。貴重な体験!!(笑)←そこ?
私は6日に参ります!
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しょっきんぐ~ | top | そういう人たちなのよね。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/556-3cd1192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
