クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そういう人たちなのよね。 :: 2008/09/02(Tue)

がっつりと24時間テレビを見れてなかったので
今日相葉ちゃんのイルカと少年のコーナーを
見ました。
なんかもう、ただただ、相葉ちゃんの優しさって
いうか、暖かさというか、大きさとかに
涙が出た。

朝スタッフが男の子の家を訪問すると、
がっつり朝ごはんを頂いていた髪ぼさぼさ、Tシャツ短パンな
相葉ちゃんが出てきたわけだけど(笑)
あれはさぁ、まさに、相葉ちゃんならではだよね。
ああ、相葉ちゃんらしいなーって、なんかすごく嬉しくて
嬉しくて。涙が出た。←早
わからないよ?実際の事を知ることはできないけどさ、
でもきっと、スタッフとかと一緒にホテルは取ってあったで
あろうに、相葉ちゃんが男の子との距離を近くしたいと思って
『俺泊まってもいいですか~っ?』なんて聞いたに
違いない。そう思わない嵐ファンはいないんじゃないかな。


相葉ちゃんだけじゃない。嵐ってみんながみんな、
それぞれのらしいやり方で人と真摯に向き合うんだよね。
それはとても暖かくて優しくて。
それが4年前はうまく表に出てなかったりしたんだけど
今回は余裕と成長の現われなのか、随所に出てる気がするなぁ。
なんてまだ全部ちゃんと見てないけど、ぼんやりと思ったのでした。

スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<いよいよ。 | top | 大好きです。>>


comment

そーいう人たちですよね

えへへへなんだか胸がほっこりあったかくなりましたほんとそーですよねー「それぞれのやり方で」なんですよねー

根底にある向き合いたいという気持ちの強さとそれぞれのやり方で懸命向き合う真摯さが私が嵐が大好きなところの一つです

あーあたしほんと嵐に出会えてよかったなあ

海保さんのエントリ見たらまた叫びたくなったのでコメントさせてもらいましたー
嵐だいすきー
海保さんだいすきー
(ちゃっかり告白)
  1. 2008/09/03(Wed) 00:23:48 |
  2. URL |
  3. マメ #KhVNtWK6
  4. [ 編集 ]

マメちゃん>
わーいw マメちゃんの賛同得られたーw
 ね、そうなのよね、あの子達のあーゆートコ
 見るたび、愛しくてたまらんっ。どんなに売れても
 どんなに月日がたっても、あの子達は変わらない
 揺るがない、って思わせてくれるよね。
 嵐だいすきー!ほんと出会えてよかった。
 マメちゃん大好きーw 出会えてよかった。
 嵐と嵐が繋いだ出会いに感謝。
  1. 2008/09/03(Wed) 23:26:19 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/555-a3670be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
