クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大好きです。 :: 2008/09/01(Mon)

なかなか本心を言わない彼の手紙。

いや、知ってた、知ってるよ?
いつからだろう、あれ?素直なこと言ってるなっなんて事
多くなってきてさ(笑)
その本心は知ってるけどさ、
こうして改めてその言葉の数々が聞けて。
嬉しいね。
なんていうのかなー、心がほこほこです。今。
本当に。本当に。なんて愛すべきグループなんだろう。


いろいろ言葉はあるのだけど。
うまいこと言えないのがもどかしいけど。
同じことしか言えないけど。
とにかく。


出逢えてよかった。


大好きです。







嵐ファンじゃない友達から『手紙見て泣いちゃったよ!』とメールが
来た。
嵐のいいとこが伝わったんだと思うとすごく嬉しい。


手紙始まる頃、人が真剣になってんのに外野(旦那と娘)が非常に
うるさく、キレるかと思った。っつか、キレた(笑)


あ、エドはるみさん見に行ったよ!
うちの近くを通ったのは昼頃だったのだけど、スタッフに
両側から支えられて歩いていたし、本当に辛そうでした。
ゴールできて本当に良かった!
めっためた細かったよ!




スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そういう人たちなのよね。 | top | 24時間テレビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/554-a1914413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
