クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヤンキー翔ぴん :: 2005/03/27(Sun)

ドラマ中盤、『しほ!じゃなくてみほ!って呼んでくれないかしら(はぁと)』
というバカなメールをお友達に送った海保さんです。
間違いなくバカです。
ごめんなさい、迷惑なメール送って(笑)


まぁ、リーゼント姿はね、アレですけど(笑)(アレってなんだよ)
髪の毛下ろした途端顔がにやけた自分に笑いました(笑)
やーべぇー!髪の毛下ろして学ラン姿、かーわーいーいーーー!
最後の方にはデコだしちゃって!あら!(笑)
あれだけビジュアルに違いが出るものなんですねぇ。
でも最後にはすっかり見慣れて『あ、デコだししててもいけてるよ』とか思っちゃって(笑)
慣れってステキ。


で、肝心のお芝居ですけど。
まぁ、いつもいつも言ってますけど、盲目なんで(笑)感想もなにも
あったもんじゃないんですけど。
でもすごく頑張ってたな~って思った。
最後の顔とか、いい顔してたよ~、ウン。
決意の表れが表情に出てた気がする。
日曜の夜枠だし、嵐ファンじゃない人が見て、興味を持って
くれるといいなーと思ったなぁ。



ソフトボール大会にすることを決めるシーンで『暑苦しいねぇ』という
しほに向かって『うるせぇょ』っていう顔が
ものすごく好きです。ああ、色っぽい!(え)


スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はたくさん。 | top | 嵐ラッシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/55-264377b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
