クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

帰省中 :: 2008/08/11(Mon)

夏休み生活を満喫しております。日曜に大型プール行ったら超混雑超!人すごすぎーすみませんナメてました。でもしっかり遊んで親子3人真っ赤に日焼けしております。
明後日まで旦那実家泊まりですが相変わらず朝ものんびり起きなとんでもない嫁です。(反省の色はない)

北島選手が金メダル取ったって知って
インタビューで泣いてるの見て
翔ちゃんも感動して泣いてるかもなーなんて思ったのは私だけじゃないはず。今日のzeroも楽しみ!だーけーどー…
眠い…(ρ_-)o

んで!で! ニノのお宝音源に『キセキ』だったとか?!
私が帰省中にいつもあるのよねこーゆの。かずくん…ショックですよわたし。←二宮さんのせいではありません

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あれ? | top | しばらく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/547-476ff5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
