クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

胸が痛い金曜日 :: 2008/07/26(Sat)

ますます謎ーーーーーーー!∑( ̄口 ̄)@魔王


そして智っさん見てると胸が苦しい。



素敵すぎて。



斗真が中心に描かれている4話なのに智っさんしか
目に入らない!はぁぁぁぁぁ(*´Д`)=з
復讐する殺人鬼だからさ、悪なんだけどさ、
もー切ないったら美しいったらないので
かばいたくなってしまうのは智さんだからでしょうかね。
完全に復讐を応援してしまうのですけどーーーー(ノД`)


帰ってきた旦那が慌てて2話を見始め、
結局止まらないまま、今4話見始めました(笑)
うししししししー!完全にハマっていますよ!
魔王の顔が智っさんに似てるって言い出して
『魔王の顔そこから作ったんかなー』って言うので
『そーかなー・・・それかそこは演技力のたまものですよ』って
言ったら『えぇぇぇぇ・・・』と白い目で見られました(笑)
あれ?そこは納得してくれないんだ(笑)

あ、そうそう、ミツエちゃんの旦那さんが小林涼子ちゃんを
かわいいかわいいと絶賛していたらしいのですが、
うちの旦那も『かわいいかわいい』うるさいです(笑)



  1. ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<しばらく | top | やったーーーーvvvv>>


comment

海保さん、こんにちはー!

うちのパパさんも魔王だだハマリですi-237
昨日なんか朝から「今日は魔王かぁi-199」とか言っちゃってました(笑)
勝った!って感じすごくよくわかりますーー!!

魔王最高ですよね(*´∇`*)

  1. 2008/07/26(Sat) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. ポポン #-
  4. [ 編集 ]

まーどこの旦那様もwww
自ら再生ボタンな辺りもね!いい感じでハマってるね!
  1. 2008/07/28(Mon) 18:27:48 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ポポンさん>
 おお!ポポンさんところもですかw
 ね、おもしろいですもんね!ハマりますよね~
 そしてハマってくれると勝った!って 気に
 なるんですよね~(笑)
 ますますこの先目が離せませんねっ★

ミツエちゃん>
 ねー男ってどーうして若くて清純な感じに
 弱いのかしらね(お前たちも若い男にうつつを
 抜かしているではないか)
 
 
  1. 2008/07/29(Tue) 00:48:45 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/543-16f5411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
