クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

手に汗握る :: 2008/07/19(Sat)

確認でした、さとっさんそっちのけで。<ごめんねさとっさん


無事当選!!!!(ノД`)


よかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー
え?間違いじゃないよね?私番号ちゃんと押したかな?!って
あたふたしたんですけど(笑)
間違いないです、多分。(←え)
6日行きます。


プロミス☆かわしたお友達!!
国立で会おう!(≧∀≦)



そういえば、二週続けて翔ちゃんのMOMENTを録りこぼしております。
海保さん珍しく毎週予約登録してあってそのままなんだけどさ、
なんで?なんで毎回ナイナイの番組録画されてんの?(笑)←調べろよ


  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<横浜デート | top | アオゾラデート>>


comment

よかったね~~~~~(*^-^*)
私も6日に行きます。

(ってコメントできるお友達があまりに少なくて、
ビックリ( ̄□ ̄;) )


  1. 2008/07/20(Sun) 09:05:49 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん>
 ちーちゃんもよかったね!vvv
 国立で会おうねw
 また会えるの楽しみにしてるから♪

 ね、5日当たってる人のが多いのかなー
 そしてやっぱり激戦だものね・・
  1. 2008/07/21(Mon) 01:20:41 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/539-7e031ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
