クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アオゾラデート :: 2008/07/15(Tue)

もうすぐ夏休みになってしまう!ということで。
今日はミツエちゃんとランチデーツしてきました☆
久しぶりだったから、あれもこれも話があったねぇw

ランチ

えーと・・・鮭です。←ヲイ
おいしかったーww けどミツエちゃんが頼んだパスタにすれば
良かったなーと後悔(笑)
久しぶりにワイン飲んだーvvvvv 昼間から飲むのっていいねぇ。
いい気分~♪

んで場所替えて古い家屋のカフェへ。
これがまた素敵ー☆落ち着くいい所でした。
カフェ

黒蜜ラテ?だったっけ?←鳥頭もいい加減にしなさい
ここで海保さん痛恨のミス。こんなに暑い日に暖かい飲み物だったーーー(笑)
でも黒蜜きいて優しいお味でしたよー。おいしかったー♪
カキ氷は今週末からだそうな。また行かなくちゃだな☆




スポンサーサイト
  1. お出掛け
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手に汗握る | top | そこは大事じゃないかい?>>


comment

今日はありがとー!
えっとね、多分鮭で正解(爆)
冷たいパスタはカッペリーニがよかとです。
そして私の白玉ぜんざいも温かいスイーツでした。
あんなにかき氷だのアイスクリームだの言ってたのにねwww
ま、冷たい白ワイン美味しかったからいいかー!

話したりない分は近々是非v-238
  1. 2008/07/16(Wed) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. ミツエ #-
  4. [ 編集 ]

ミツエちゃん>
 こちらこそありがとー!
 えぇぇぇぇ?!鮭で正解とな!(笑)
 そしてそして、あの白玉スイーツまさかの温か
 だったのーーー?!(笑)
 冷たいと信じて疑わなかった(笑)
 こりゃ冷たいものリベンジしないとね!
 
 白ワインが冷たくて美味しくて幸せだったーw
 っつか、私ら白ワインがあればいいんじゃね?(笑)
  1. 2008/07/16(Wed) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/538-d97b8177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
