クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

そこは大事じゃないかい? :: 2008/07/13(Sun)

20080713224851
週末、お友達家族と山中湖へ泊まりでBBQに行ってきましたー。 いい天気に恵まれて楽しかった!

そして海保さんまた一つ歳を取りました。毎度毎度めでたい歳ではないけれど、それでもやっぱり嬉しい。一年に一度、私の生誕日を覚えててくれてお祝いの言葉を送ってくれるそのみんなの気持ちが、嬉しいのです。ありがとう!
そして帰ってきたら素敵なカードが届いてました(ノД`)ありがとうvv
そんな中、うちの家族は朝からおめでとうの言葉もなく全くスルー。どないなっとんねん!(`へ´)娘はともかく旦那にイライラ。思い出してくれるのを待ったけど、期待むなしく(笑)しびれきらして夕方自分から言ったっちゅーねん(笑)かっこわる!旦那にネチネチ気味に言ってたら『仕方ないじゃん(-"-;)』って。はあぁぁぁ?! そうだけど。そうだけど!…なんだか虚しいわわたし。プレゼント事件で株があがったけど、これで大暴落です(笑)

…なんで忘れるかなー。

旅行の話はまたにでも。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アオゾラデート | top | もうさぁ・・・>>


comment

わぁ!!過ぎてしまった!
☆お誕生日おめでと~~☆

株。大暴落かぁ~。
プレゼントで達成感があったのかな?
当日もしっかりして欲しかったね(笑)

でも!やっぱお小遣い貯めてプレゼントしてくれるってのは
すっごくいい旦那さんだと思うよー。
私も彼氏に言おっと(笑)
  1. 2008/07/14(Mon) 03:29:35 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 ありがと~☆
 プレゼントあげて安心しちゃって当日は忘れ
 ちゃったのかねぇ。
 ただおめでとうって朝すぐ言ってくれたらそれで
 満足だったのに、とても残念無念だわァ(笑)
 
 沙耶ちゃんとこだって彼氏毎年プレゼント
 くれるっしょ~?いい彼氏じゃないか☆
 うちはまたしばらくこんなプレゼントはきっと
 ないよ(笑)
  1. 2008/07/16(Wed) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/537-9b6ef9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
