クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はっけん! :: 2008/07/10(Thu)

夕方、うちの近くの公園にTOKIOが撮影にきたーどうやらCMの撮影らしい。山口くんが好きだというママがいたのでみんなで出向いてみたv
こんなトコロに来る事もあるんだねーびっくり。
…嵐来ないかなぁ←そればっかり

旦那の会社の派遣さんの中に嵐ファンがいた!(゜∀゜)机に智っさんの写真が貼ってあるので、旦那が聞いてみたらしい。最近ファンになったんだってー うちの奥さんかなりのヲタクだよって説明したらしい(笑)いやー周りにいるもんなんだなぁ(*´∀`)なんか嬉しくなっちゃったw
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうさぁ・・・ | top | サプライズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/535-4d8c1b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
