クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

サプライズ :: 2008/07/05(Sat)

20080705234713


通っていた幼稚園の夏祭りに出かけて帰ってきたら、
なんと旦那からサプライズが。
ここんとこ我が家ではipodを買おうかどうしようか検討中で
数日前旦那がipodと同じようなものでSONYのウォークマンがあったと
探してきてて。あ、いーんじゃない?買うー?なんて言っていたら。
今日買ってきてありました。
あ、買ってきたんだーなんて言ったらば『ちょっと早いけど誕生日プレゼント』って。
えええええ?と思ったら、なんとお小遣いをこつこつ貯めたそのお金で
買ってくれたらしい。←本来そーゆーことする人ではない。
私専用ではないので、一緒に使うんだけれども、
でもプレゼントにってお小遣いをやりくりして貯めて買ってくれたという
その気持ちが嬉しくて、泣きそうになった。娘がいたから恥ずかしくて
堪えたんだけど(笑)
ここんとこ旦那へ対する文句とか愚痴がとても多かった自分が
ちょっと恥ずかしくなった。
ありがとう。心入れ替えて頑張ります。
  1. 私事・子供事
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<はっけん! | top | どきわく>>


comment

なんて素敵なダンナさま~v-10
涙をこらえる海保ちゃんの図を想像しちゃった。
さっそくガンガン嵐曲を入れちゃってねv-218

うちもね、「おこづかいを多少多めに渡す分、
貯めておいて、それで誕生日プレゼントとかを
ちょうだい」ってわざわざ指示してるのに、
いまいち実行されてないんだよ~
夫婦も長くなってくるとだんだん思いやりが
足りなくなってきたりするから、
気をつけなきゃーとか思うよね。
  1. 2008/07/06(Sun) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集 ]

ダーリン泣かせるー!!!
気持ちが嬉しいよねっ
こんなサプライズだったらいつでもお願いしたいね!
(サプライズじゃなくなるよ)
ラブ再確認記念でOneLove入れて2人で聞いてね♪
  1. 2008/07/07(Mon) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. Ku #-
  4. [ 編集 ]

ちーちゃん>
 泣こうかどうしようか迷ったんだけど←迷ったって何(笑)
 堪えた(笑)
 とりあえずさっそくどりーむあらいぶ入れといたw
 うちもね、いつも言ってたの、お小遣い貯めて何か
 買ってくれる気持ちが欲しい!って。でもいつも
 『じゃ、そーゆーことしてくれる人と結婚したら』とか
 言われてたのよ(笑)この人無理だわ、と諦めてた
 から驚きもひとしおだったよー
 そうそう、長年いると思いやりとか忘れつつあるよね。
 ここらで引き締めなくちゃですわ。
 
Kuちゃん>
 結婚した年の誕生日もサプライズしてくれたんだけど
 それ以来(笑)
 また8年後くらいないんだね、きっと(笑)
 残念ながら2人で聴くなんてらぶらぶにはならない(笑)
 
  1. 2008/07/08(Tue) 00:41:22 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

v-266ダーリンダーリンいんじゃ~ないっ(笑)
愛ですねぇ~(*´∀`*)
うらやましいですっ!
  1. 2008/07/11(Fri) 10:09:09 |
  2. URL |
  3. ひなね #-
  4. [ 編集 ]

ひなね>
 最近ほんっと、文句とか愚痴をまわりに
 言いまわってたから(笑)え?聞こえた?
 とか思っちゃったよ(笑)
 しばらくは悔い改めます。←しばらくかよ
 
  1. 2008/07/12(Sat) 00:09:16 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/534-ad554d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
