クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花より男子ファイナル :: 2008/06/30(Mon)

花男ファイナル見てきました!
以下ネタバレはないけど感想。
いやーよかっっった!(≧∀≦)
やっぱり花男は面白いね!いろいろと有り得ないけど(笑)
でも潤くんのいうとおり、最高傑作になってました。映画館で見るにふさわしいスケールになってたし。
泣けたー(ノД`)
もう1回見たいと思えるほどよかったですよー。
しまった、前売りもう一枚買っとくべきだったなっっ。

各方面から突っ込まれそうですが(笑)、
花男で潤くんに落ちたみんなの気持ちがやっとわかった(笑)←遅っ!
道明寺な潤くんはかわいいしかっこいいしありゃ惹かれるわぁー
ヤバイわぁ…
ますますファン増えちゃうね。
真央ちゃんを見る潤くんの目が゜.*゜(*´∀`)゜.*゜たまらん
あんな目で見られたいとか思ったもん(笑)
怒鳴られつつ、あんな目で見られたい(笑)

二人ともとってもいい笑顔で、見てるこっちまで笑顔になるし、幸せにしてもらえる映画ですなー。
スポンサーサイト
  1. 映画
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どきわく | top | 花より松潤>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/532-1fe942df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
