クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花より松潤 :: 2008/06/27(Fri)

ひーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たーーーのーーーしーーーーーーーーい!!!!

もう笑いっぱなしでした(笑)


すごいなぁ、やるなぁTBS。←え?そこに感心?



にのあいのおもしろがりっぷりがたまりません。
超楽しんでるもん(笑)
小窓に映る翔ちゃんも超楽しそう(笑)
っつか、小窓の翔さんのビジュアルが!!!最強です!!(≧∀≦)
もうどっちも見なきゃいけないから忙しいっつーの!!(勝手にしろよ


お弁当作ってきてもらって最初の一口食べたあとの
『うん、おいしい』の時とか(←めっためためためためたかわいかった!)
あーんさせてほしいって要望に、しぶしぶ小さい声で
『いいっすよ・・』って照れて言う潤くんが
素でかーわーいーいーーーーーーーーーーvvvvv
めためたキュンときたーーーーーー




いやー、楽しかった。おなかよじれた(笑)



魔王会見見ましたー!
し・ん・きょ・く!!新曲ちょっと聞けたけど、
いいね!これ期待できるね?!(゜∀゜)
智っさんが、いつもと変わらず、いやむしろ嵐でいる時より
おとなしい感じだったね(笑)
智がんばれ!
スポンサーサイト
  1. テレビ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花より男子ファイナル | top | 来ないかなー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/531-399c6330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
