クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

来ないかなー :: 2008/06/24(Tue)

フィットネスへ向かう途中、ある公共施設にすごい人だかりが。
尋常じゃない。・・・・・・・・!!!と思い、情報通な友達(笑)に電話したら



キムタク来てるよーーー!!!(すでにその人だかりにいるらしい(笑))




CHANGEの撮影ですってー。車の上で演説してたらしいよー。






・・・・・・魔王来いよ!!!!!(`◇´*)




と思ったのは言うまでもありません。
・・・来ないかなぁ。
アラシちゃんロケでもいいなぁ。(話広がりすぎとるがな



one love ゲットして参りましたー。Remixが娘に好評ですよー
PVはスカパーですでに見たのですが。
・・・あれだね、このDVD見る日は来ないかもね(笑)っていうくらい
残念だよね、あのPVね。
あ!魔王の主題歌が嵐なんですな!すごいね!新曲出たばっかり
なのにもう新曲情報だよーーー☆
しかもあのドラマからして、期待できそうじゃないかい?!ワクワク(゜∀゜)
シリアスかな?!カッコイイかな?!
そして高まるPVへの期待!(笑)
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<花より松潤 | top | いつの日か>>


comment

PV・・・。
初めて見るから2回ほど見て、
「もぅ・・・これ見ないな・・・。」ってデッキから出した(笑)
ホント、残念すぎるよね・・・。←凹みすぎ

だいたいCG処理なんてめんどくさいもんいらんっつーに!
そのままでいいのにー!
いらんことすんなー!
ってか翔ちゃんの衣装が嫌だー(笑)
ついでに髪型もー!(不満爆発)
  1. 2008/06/25(Wed) 03:09:41 |
  2. URL |
  3. 沙耶 #-
  4. [ 編集 ]

沙耶ちゃん>
 ほんと・・今までで一番残念じゃない?(笑)
 なぜ!なぜ本人達までCG使うの?!
 あのかわい子ちゃん達をぼんやりさせる
 意味がわかりませーん!!!
 衣装もね・・微妙だよね・・(苦笑)
 ニノなんか短パンだよ?!なぜー!
  1. 2008/06/25(Wed) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. 海保 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/530-a2ff25a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
