クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はなまる翔ぴん。 :: 2005/03/26(Sat)

はなまる出た翔ぴんは、はなまるでしたね☆(は?)


んもー!かーわーいーいーーーーーーーーーーー!
もうテレビ見ながら『カワイイ』のオンパレードですよ。(ウザいよ)
あー、幸せ。カワイイ翔くん見れただけでこんなに幸せに
浸れるんだから、私の頭ってなんて単純で弱いんでしょう。

そういえば、同級生とのお写真の顔が、最初太一くんに
見えたのは私だけでしょうか。
似てない?似てない?あの写真。


明日はルーブル番組かー。どんだけ映るんでしょうね、
どれだけ喋ってくれるんでしょうね(笑)
でも翔ぴんも楽しみだけど、なにげに番組自体がちょっと楽しみ。
私ね、パリに行ったことあるんですけど、ルーブル行ったらさー、
ストライキ起こしてたの!従業員が!
ありえません・・(涙)
入り口でフランス人に『また来てください~』って軽く言われて
『来れるかぼけっ!どんだけ金かけて来てると思ってんだよ!』
と友達とキレた思い出がある。
私達のパリ滞在中ずーっとストライキしてたのさー。
なんなんだよ、まったく。
ものすごく興味があったわけじゃなかったけど、見れないとなると
ものすごく見たくてすごく悔しかったんだなー
だってもうきっと二度と行けないかもしれないもの。ってか行けないな、きっと。
そんなこんなで、明日ルーブル美術館の中とか見れたりするのかなー
とか、ちょっと楽しみなんですー。
スポンサーサイト
  1. arashi
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<嵐ラッシュ | top | 握手握手握手・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/53-07559edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
