クローバー

嵐が好き。 5人の空気が好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつの日か :: 2008/06/20(Fri)

いいなーいいなー、福岡いいなーーーーーーーー。
今日も盛り上がったそうで!
昨日の誕生日お祝いといい、今日のファイナルラブといい、
今年も福岡は記念すべき公演ですねー
いいなーいいなー羨ましいーーーー
お友達がすぐ電話くれてファイナルラブの詳細を教えてくれたんですが、
もーーーー大興奮でした。窓開けっ放しだったなー近所迷惑だったかなー(笑)


さとぴが羨ましいよぅ!!



私の夢はいつかファイナルラブをこの目で見る
ことです。←何か間違ってる




ちらっと見かけただけだけど、潤くんの挨拶?かな?
涙が出た。
ありがとう。潤くん。その言葉が聞けて嬉しいです。
いや、知ってたよ?知ってた。
でも『淋しい』って言葉が聞けたのはなんだかじーんときた。
(いや、実際は聞いてませんがね)
同じ気持ちでいてくれるなら、私達もついていくだけだよ。
スポンサーサイト
  1. コンサート
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<来ないかなー | top | どりーむあらいぶ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miho713.blog3.fc2.com/tb.php/529-94cdda1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
